S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2016/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



お久しぶりです。

お久しぶりです。

やめます!なんて意気込んで、もう戻ってこれんようにーーって
覚悟決めてL武器も全部分解したのに、戻ってきちゃいました。



ブログはこのままお蔵入りにする予定だったんですが、
野良メモリアでご一緒になったプリさんから・・・

010507.png

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もうやめてから半年もたってたのに・・・今でも声をかけてくれるなんて本当に嬉しかったです。
嬉しさのあまりブログを書いちゃうやつ(単純)








あともう一つ嬉しい事がありまして。

GIsvbtTK_p41rD71399469000_1399469129.jpg

町でボーっとしていると、隣に並んで急にチアに着替えだすソサ・・・・あああもしかして!!!
って思って声をかけたらやっぱり!!!

12月にチア一式を買っていただいたエレさんでした!

すぐに気づかなくてごめんなさい、覚えててくれて本当嬉しいありがとうございます(´;ω;`)
今度是非ネストご一緒してください(`・ω・´)









あとはBDネタをほいほい

040507.jpg

2Pでプリさん死んじゃってハラハラしましたが、なんとか7人で生存討伐!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう手汗やばかったです。ストンプわんとけって聞いてたので集中MAXでした。
カラー討伐嬉しいー!よかったー!


画像のれにさんの格好がやばすぎて何回みても笑いが止まらないです。
完全に主役もっていかれてます。









そして後日、みじさんに誘われて6人挑戦(((( ;゚д゚))))アワワワワ

紙防御だし私慣れてないので無理です!ムリムリ!!
なんて言ってみたんですが、ダメです!の一点張り(((( ;゚д゚))))アワワワワ

というわけでお邪魔しました!


050507.jpg


きゃぴーーーん☆(ゝω・)v

イケプリ、イケマセに助けられてなんとか生きてました!



構成は セイント ババ スナ アデ エレス スマ でした。


めっちゃ楽しかったしめっちゃハラハラしました!
誘っていただいて本当ありがとうございました!!






というわけでちょこちょこ楽しんでます。


これからもマイペースで!がんばり!ます!



ふぉるせてぃ

こんばんはお久しぶりです。
ブログを書き出して初めて広告が出ました。サボリすぎですね\(^O^)/
携帯機種変してワンパス云々でログインできないので久しぶりにぶろぎゅん。
最近寒くなってきたので暖かく着こみましょうね( ´-ェ-` )








最近のドラネスをちらほら!


まずはたーぬきさーん

011028.png

しゃきりん(`・ω・´)
いめーじちぇんじ!

ピンクの髪色も慣れたらよく見えてきた・・・?
そのうち変えるかも(`ェ´)ピャー





固定ではキャノンを作らせてもらってカンカン!

021028.png

無事5万Gほどで12になってくれました!わーい!
サブ武器が回ってくるまで強化はおあずけですね、まったりたぬき。








一方スマさんはサブ武器を作らせてもらいました!

ゼリー450個を握りしめて愛するボリンさんのもとへ・・・・




がしかーし!11でゼリー切れ(`ェ´)ピャー




シュパン開けたいけど高いし・・うう・・なんて思いながらもシュパン購入!

わずかのゼリーを持って再びボリンさん・・・




021029.png




どきどき



どきどき・・・・・




(ここで12成功のSSのはずが安定の撮り忘れ)




一発で成功してくれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




31kかかりました(`ェ´)ピャー
が、無事12になってくれてよかったです。サブ武器だったことが救いですね\(^O^)/






そしてお気づきでしょうか、画面のるるむさんなんと・・・・




051028.png




フォルセティイイイイイイイイイ!!!!!



多分1セットと24個くらいしか開けてないです本当にごめんなさい
あちがう 本当に嬉しい!!!!



1個目は実装初日に開けたら出て、2個目はゼリー切れのときのシュパンから出ました。
ぜりーぜりーぜりーって思ってたら出たよ!場所は3chのリンゼイのおうちの上だよ!





おかげ様でステータス更新!

041028.png

緋色5点+L2点から火影4点+L3点に変更しました。
リングまだUだしタリスマンとかサボって全部中級だし()
まだまだ伸びしろはありそうですね\(^O^)/







最後はMasquerade2周年!ということで記念SS!

CxSaX1AXFoYyxQ81383040428_1383040652.jpg

これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

YDLオーブ12

朝おきてごろごろ。


\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)  < そうだブログ書こう!


というわけでお久しぶりです。
最近のスマさん書いちゃいます☆(ゝω・)v





装備構成をE5L2にすると決めたので、Lオーブを叩く前にサクッとアチェルスタッフを10にしておこう!と思い皆大好きバリンさんへ

010915.png

とりあえずゼリー500個くらい置いておいたらいいよね~700個あったら余裕でできるやろ~








020915.png



\(^O^)/



ゼリー900個使って6(`ェ´)ピャー
も・・もうエピ強化なんてしない完成品買うんだ・・・・








そしていざ、れじぇんどおーぶ・・・!
配布のゼリーも開けて450個・・・シュパンは買いたくない・・・・

060915.png

バリンさんで6まで叩く作業かんかん



そして故郷のマナレージ移動。
ボリンさん、ここからが本番やで・・・・おなしゃああああああす!!!!!!




080915.png



きたあああああああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱボリンさん神でした!!!

ほぼストレートでできて潜在も1回でついて・・・
ちょっとこわくなりました。こわい。こわい。




たくさんのおめでとうありがとうございました!!







問題のスタッフも強化の神が叩いて売ってくれてステータス更新!

0911.png

込56124になりました☆(ゝω・)v
レジェンド強い(確信





040915.png

ついてません






最後はフル装備中のふぇありーちゃん

0915.png

るるむ逃げて超逃げて



しゅぱんしゅぱーん

先日のアプデで配布がたくさんきたので・・・





初めてのカオスキューブ!


さくらにスク水:(;゙゚'ω゚'):

82506.png

ソサきつしゅぎ・・・・




デミには転職許可書!

82503.jpg

ギアマスから変わるきないやつうううう

さくらとたぬきと出たものが逆だったらよかったんですけどねえ・・\(^O^)/
まあ楽しめただけでもよかったですね!








そしてメインえふゆーにしゅぱん買いましたああああああ!
とりあえず3せっとぱかぱか。

82508.png

ふぇありーちゃんとリンゼイ前で開けたらフィオリアでたあああああきゃあああああ




クロノス交換して新生るるむさん!

82504.png

筋斗雲も出た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
きゃわああああ!





というわけでステータス更新!

82505.png

込45167になりまひた!


L逆鱗集めさせてもらってるのでメイン武器LにしてL2E5セットにしようかなあ・・・
装備構成考えてたらはげそう\(^O^)/






おまけ

825.png

15分以内とれたあああ!
征服ログは流れなかったそうです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

70レベルになりました

お久しぶりです。
暑い日が続きますね、毎日クーラーのお世話になってますですます




書くことはそれなりにあったはずなんですが、サボり癖とは怖いものです\(^O^)/
さらさら~~っとSSに載せて書こうと思います☆み





まずはお手紙から!

072003.png

1ヶ月前のことだとか秘密ね、秘密なんだから・・・!





ギルドレベルがカンストしたり~(7/20)

081201.png







かわいい我が子たちがカンストしたり~~

081205.jpg
081206.jpg







70記念にシュパン開けたらゴミ箱だったり~~

081203.png

5セットあけて
シング1
豚5匹
精霊0クロノス0ワイバーン0ふぁああああああ







かわいい(?)お友達が増えたり~~

081202.png

ふぇありーちゃんだょぉぉ↑↑







あ、固定で名物のぜのすの舞です。

081204.png

おかげさまでラクタータイツ頂きましたやっほい!!!





11で止めるやつとかおるん?と言われ続けて1日

081207.png

無事12になりましたありがとうございました ぺこぺこ




久々のスマさん強化にウキウキも KO NO ZA MA
081208.png
また来週に O A ZU KE

逆鱗出なさすぎなんよおおおおお





さて、気持ち切り替えてアビスでも回ってきます(`・ω・´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME | NEXT
