S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



すにゃいぱー

今日は7月14日ですね。
くっそ生意気な弟君の誕生日です、はい。
13歳だそうです。若いですね(爆

とりあえずおめでとうということで、優しい優しいお姉さまはお小遣い渡しました(・´ω`・)
物買ったとしても、「こんなのいらねえ!」っていわれそうですからね、はい。

少しは姉の言うことも聞いてほしいもんです(`ω´)



はい。



最近マジェ強化に力を入れてスナイパー放置だったので
久々に装備を見てみると強化値が上から6.6.7.6.7(゜Д゜)
これはダメだろうと取引所あさってみました。

するとあらあら+8の胴と脚があるじゃない!
ということで購入。値下げありがたひ(´;ω;`)!


潜在はよろしくなかったので消滅ぺたぺた。
コードぺたぺた。
ずっと使ってなかったので15個くらいあったかな・・・


まずは胴!
敏体MP→知体MP→敏体MP とりあえずストップ。


敏体ディ抵→敏体ディ抵→敏体ディ抵

もう脚には敏捷体力ディレイ抵抗しかつかないものかと
ストップ。中途半端イェ\(^O^)/


試しに敏体ディレイスタンの靴があったのでぺたぺた。

07-13-05.jpg

3回くらいでついた(゜Д゜)


これはキテル!と思ってめげずに脚ぺたぺた。

07-13-04.jpg

キテル!(゜Д゜)

で調子にのって胴もペタペタしましたが
MPしかついてくれません。はい。そんなもんですね(ノД`)・゜・。


今日はコードが切れたのでとりあえずここまで。
早く胴に敏捷HPつけたいよおおお(´;ω;`)


とりあえず、ステータスが↓これから
07-13-03.jpg

↓こうなりました。
07-13-07.jpg

元々が低かったのでそれなりに伸びてますね。満足満足(`・ω・´)


ちなみに体力装備だとこんな感じになりまうす。

07-14-03.jpg

あとは胴の潜在つけりゃ、とりあえずはいいかななんて・・・。
それよりスキル紋章買えって感じですよね。はい、ごめんなさい。




今週はギルドでシードラクリアがでたそうで、おめでとうございます(・´ω`・)

ここ2,3日、鱗が余っている人たちを集めて
練習PT作ったりしていってまする(`・ω・´)

プリが足りなくてさやちゃん、はこさんお呼びしたりね!
がやがやと昨日はモンタン討伐してきました(*´ω`*)

いやまあ私死んでたんですけどね、内緒ですよ。はい。
なんとか避けれるようにしないと。まじぇたんがんばるおー!(´;ω;`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

| HOME |
