S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



今週のねすと。

はいこんにちは。

07-15-01.jpg

いやーぴかぴかですね。きれいです。




今週のネストはペアネストが多かったれす(`・ω・´)


まずはレベル50、魔攻5k達成のばーばるさんといろいろ巡りました(・´ω`・)
おめでとう\(^O^)/これでほんとの神(笑)だね(ゝω・)ノ☆

ばーばるとペア久々ぴーや!
クリブレ狙ったんですけどね、狙ってたんですけどね、

07-13-02.jpg

FAはほとんどばーばるさんが持っていきましt
神ですもんね。しょうがないです。はい。

また一緒にネストいこーね!





で、同じくレベル50達成のゆーやんと一緒にペアネスト。
お花いいなーお花・・・
たぬきかっこいー!なんて言われて上機嫌。え?

07-14-01.jpg

アポで2回死んだなんでいえない(´・ω・`)
ぶるらんに愛されて死んだんだから!うれしくないけどね!



そんなゆーやんから1枚の画像が送られてきました・・

07-13-09.jpg

/ぽんぽこぽーん\

ってばかなの?^q^うれしいけどさ!(


そういえばギルドでコンビニオニギリの話してるときもありましたね。

07-13-08.jpg

たぬきおにぎり。


あらーやだーたぬきってば人気者(*´ω`*)
みんなに愛されてるわーしわわせだわー☆



はい。



れありーとさんとマンヘルいったり、れいちーとアポいったり
あぽへるで啓示リングがでたり。

07-14-02.jpg

即効封印してお小遣いになられました。おかねもちいー!




そういえばヴぁなさんがにゃんにゃん持ってました(゜Д゜)

07-13-06.jpg

かわゆしだあああ!!!
隠し撮り?してないよしてない(




さあ残りネスト疲労度消化しましょうかね。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

| HOME |
