S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



夏もおわりですねーん

9月ですね、少し涼しくなって楽ですねー!
今日は朝から衝動買いしてしまいますた。


ぽんずのまな板━━(゚∀゚)━━!!!!

09-04-04.jpg

まな板なのにまな板いらないでしょ とか言わないでよね!(#^ω^)
これでまな板PTが作れるううう(*´ω`*)えへへ
そしてぽんずさんのためにガクトCDぽちってしまった。まな板が黒く光るんですね分かります・・・




まじぇたんの羽も買ってやりますた。

09-04-05.jpg

まじ天使!まじかわいすぎ(*´ω`*)
あー満足。






先日、黒ヤギさんからお手紙きてました。

09-04-01.jpg

え、なにこれ、普通になけたんだけど!( ゚д゚)
胸の内にしまっておこうかと思ったんですが、すぐSS消してしまいそうなので記事に残す(´・ω・)
嬉しかったですありがとううううう!
だがしかし爆発したサツマイモ。ヒィイ・・・





そんな黒い子と一緒にPVPしますた。

09-04-07.jpg

あたしがPVPする日がくるなんて・・・( ゚д゚)
まぁ、めっためたにやられましたけどね、ええ(^ω^)

また遊びで行きたいですね。




そういえばくろねこがフル装備戦ランクに入ったということで・・

09-04-06.jpg

ぱしゃりしてきました!
いやーまさかのアクロで入りよった。

すごいなー。闘技場篭ってるのは知ってたけどここまでやるとは( ゚д゚)
おめでとうおめでとう(*´ω`*)






○SD 09/03(土)

ボウで参加しますた(`・ω・´)
最近ボウでの無死率高くて超うれぴー!

ハンターネックレスが出ましたが・・・

09-04-03.jpg

はい、初っ端から最終回でしt
っていうか競争率たかくね?やばくね?
ヴぁなさんおめでとー!
こっしょりダイヤコードいただいちゃいました!えへへー(*´ω`*)






○SD 09/04(日)


まじぇたんで参加(`・ω・´)
タバさんメインタゲ初めてだっていうことで練習練習!







のつもりが・・・















09-04-09.jpg

まさかの8人無死キャ━━(゚∀゚)━━!!!!
え、遠征軍とっちゃったよ!

正直クリア無理かなーとか思ってたごめんなさいすいませn



むっちゃ嬉しかったー(*´ω`*)
ってことで嬉しSS!

09-04-10.jpg

うひゃー、みんなお疲れ様です\(^O^)/




ってなわけで、おやすみなさい。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

| HOME |
