S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



はっぴーはろーうぃん!

11-01-10.png

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
はろう、はろうぃん。るるむですこんにちは(*´ω`*)




おかげさまで、たぬきちゃんもロータスでびゅうー!
おまけにペットも飼っちゃいました・・・(*´ω`*)フフ

11-01-08.png

おい。ぽんぽこは食べ物じゃないんだぞ、決してさつまいもなんかじゃ・・(ノД`)・゜・。ウワーン








スナさんでは、矢筒になかなか闇がつかなくて悪戦苦闘。
1日1回コードつけかえを目安に今日は気合ばっちり(`・ω・´)

11-01-05.png

分解機に丁寧にお辞儀(`・ω・´)
いや、なんで分解機?とか質問受け付けないからね。うん。

そしてお気に入りの場所で・・・
あわよくば敏捷闇を・・・
ぶつまCTなんて素敵なものでもいいわね・・・


なーんて考えながらぺたり。








11-01-06.png

キタ━━(・ω・´)━━!!!!
や、やっぱりお祈り効果ですね!つって。(笑)





あと、紋章にOPがついたりしてね。

11-01-07.png

32ぇ・・・
50でつかないもんかね。ふっしぎー(´・ω・`)
当分でみこに持たせておけるのでいいんですけどね!いいんですけど!

なんだか無駄に運使い果たしちゃった感があります(pq )メソメソ







で、ねすとのことをお話するとですね!

この間、るるぽんずでアクビヘルを消化しようと
野良募集(火力募集)をしていたところですね!

ガーディアン

あーいるよねいるよねー火力パラっていうあれだよねー
なーんて思って名前を見てみると







はろんげ^q^


なんてやろうだ・・・
堂々と「どうも火力パラ(笑)でーす☆」なんて入ってきやがったぜ・・

さすがです。思わず笑っちゃいましたよもうっ!
もちろん仲良く消化しました\(^O^)/るんるん






その後もPT募集(`・ω・´)

ちらっと式ちゃんが「火力ですこんにちは」
なんていらっしゃってなんてデジャヴ(

残念ながらヘル消化ではなかったようで
お話してさよならー( ゚д゚)

また機会があればご一緒したいねー!(`・ω・´)







で。引き続き募集をしたわけですが。ががが。
またもや火力ぱら・・かと思いきやインクイジター!!!
・・・になりたいセイント、らびりんのご登場\(^O^)/

今日はお客さんがわんさかですねー( ^ω^)



野良だったこともあって、さすがに聖かぶりはまずいだろうと・・・
ボウを出そうと思ったところ「セイント2もありですよ!」
なんて野良の方に言われるがままにセイント2で出発(ノ∀`)ww


11-01-03.jpg

素敵なコンセクレイションですこと( ^ω^)
いや、っていうか。真面目にいうとさ。

ミラクルのダメージ高くね・・・?

ねーさん何で雷もあげてるのに雷切ってる私より魔攻高いんですか悔しいいいい!!!




最後はみんなでガクトダンス\(^O^)/

11-01-11.png

超たのしかった!\(^O^)/
またご一緒してくださいねー!(*´ω`*)






11-01-02.png

ということで今日はゆっくりお布団でねます。おやすみなし



ドラゴンネスト・攻略ブログ


| HOME |
