S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



シードラ装備強化

こんばんは、たぬきさんです。
先日申し上げた通りシードラ強化してみました(ゝω・)ノ☆



まずはマジェ子の魔4.3闇つきのオーブから。

+6までに既に2kくらい飛んでたような気がします・・・
そして以前から持ってたゼリー50個使ってカンカンカンカン。

6→6
6→6
6→6
6→7 (`・ω・´)

ゼリーなくなtt



あまりにも早かったのでシュパン購入。

11-28-01.png

46個あけるのなんて初めてだよー!どきどき!

11-28-02.png

ゼリー220個・・・( ゚д゚)

大☆勝☆利 (^ω^)




そのあともバリバリたたきました。

7→7
7→7
7→7

・・・

え、なにこれ。ちょっとよくいみがry


とりあえずゼリーはいっぱいあることなので
一呼吸おいて投げやりにたたきました。















カンカンカンカン

















強化に失敗し、アイテムが消滅しました。








アイテムが消滅しました。







アイテムがry





ああああああああああああああああああああ!!!




空気が凍るというのはこういうことでしょう。
ゼリー180個だけが虚しく残りました・・・・(´・ω・`)



きゃっはー☆るるちゃんったらドジっこー☆
なんて言えるようなレベルじゃないですまじでガチで笑えないwwwwえっwwww



とりあえずもう、4kで売っていたマリオンオーブ10を買おうとしたんですが
何故かまたシードラオーブに手を出してしまうことに・・・・



+8までは まぁまぁ順調に進んだので
これはいける・・・!

なんて思って9までたたこうとおもったんです。



たたいたんですよ?



8→8
8→8
8→8
8→8

8→7



えっ


稀にダウンもあるそうです。
怖くなったので8に戻してもうやめました。

気がつけば8000Gのオーブになってました(^ω^)
SD強化怖すぎもう手だしませんすいませんでした。

潜在・・・?物理2.9の闇つきですが何か・・・?



もう引退れべるですね。マジェをメインにしようと考えてた矢先の出来事です。
おい 飯うまって言ったやつでてこい!!1ぶってやる!!!!!!(ノД`)・゜・。





とりあえず落ち着くに落ち着けない状況でしたが
落ち着いてスナとセイントも防具だけ強化しました。

防具は3か所+6止めで1500G~2000Gくらいでできたかなー?って感じ(・´ω`・)




なぜこんなにお金を持っていたのか自分でも不思議なくらいですね\(^O^)/ひゃー
だがしかし、デミコのトーテムは本当に買えなくなってしまった。
ごめんねでみこちゃん(´・ω・`)・・・





ってことで3キャラすてーたす。

11-28-03.png

11-28-04.png

11-28-07.png

まあ、そんなかんじ。
とりあえずやる気がでません、町放置安定です。

1キャラだけでも強くしようかと思ったんですが、結局全キャラ中途半端で終わってしまいますね。
いつもどおりでした(・´ω`・)・・・・

こんなやつですがいつでも遊んでください。
しっぽ振ってついていきます☆



りあるで色々とあってどっと疲れが出ましたが、ひとつずつ片付いてきて少し落ち着きました。



とりあえずグリーンドラゴンは全部の敵が気持ち悪いです。
4Rの蜘蛛どうにかしてください。まじ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

| HOME | NEXT
