S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぐりーんどらごん

11-19-05.png

というわけで思い出してみました。

11-19-010.png

私まだまだ大丈夫やんやったね!!!
思い出せないとやばいそうですよー\(^O^)/爆







ペサデロイベントはじまりましたね。
おかげさまでスルーパ人いっぱいにゃー!

11-19-08.jpg
ほら、こんなに人口密度がたk・・・
いやー、人気者はうらやましいっすねー(笑)


たぬきさん、いろんな方に寄生させてもらって無事とりました。
11-19-0.png
あはーいまさら\(^O^)/w

5回行かないとな~(・´ω`・)








そして。前に引き続き、トップ画作りたいなあ・・なんて・・・

11-19-01.png
11-19-06.png

ぽんぽこのカメラ目線最高。







あとはそうですね・・・

11-19-02.png

このスキル使って横一線デミコ並べてTOP画にしたい(爆
ケル行ってるときに教えてもらったんですよね~
倒れてる敵に右クリで「そ~れっ!」っていうんです。超かわええ!!

3マップ目?で倒れてる骨で何度でもできるんですよね~\(^O^)/
これは4人デミコ集めてケルだな・・参加者募集ty・・・





はい。






貯めてた次元水晶のかけらを交換してみたの巻き。


11-19-03.png


どーん


11-19-04.png

はーん。おしい。タワーなのに(´;ω;`)
スキル紋章はお金ためて買いましょうかねえ・・・








最後にグリーンネストドラゴンてきななにか。

11-19-09.png

道中は全属性あるみたいですね。ほえー。
グリーンドラゴン本体はパラが火傷してるの見る限り火属性なのかしら・・。


まぁ備えあれば憂いなしということで、マジェ子とデミ子に火耐性腕買ってあげました(・´ω`・)
クレは相変わらず高いので手がでませんけどね・・・(´・ω・`)


ソースはこちら↓
http://dragonnest.nexon.com/events/home/111013/intro.html




ドラゴンネスト・攻略ブログ 

| HOME |
