S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2012/03 »04

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



さいきんのこと。

こんにちは。お久しぶりです。りあじゅうです。
ネタはあるのにブログが書けないわたしです、でも形に残したいので雑に書きます。雑に。




ここは私の日記帳だ!






◆3月9日 だるまさんが転んだ大会
ながれーるきーせつーのまーんなーかにー
卒業されたみなさん、おめでとうございます。


参加メンバー:なむるちゃん なむるん るるむちゃん うにちゃん 他ペット4匹


だーるまさんがーこーろん
03-17-01.png


だ!!!
03-17-02.png

だるまさんは るるとほたてでした。
かわいすぎて10分くらいネコ転がして遊んでました、っきゃわたん!!






◆3月10日 しりとり大会

03-17-03.png

~中略~

03-17-04.png

・・・^-^#ぴきぴき
るるむの圧倒的勝利。






◆3月12日 お宝探し

ギルド戦のカギが3つ届いたので、ちびっこで仲良くあけにいきました。

03-17-09.png

おたからどこかなーーーー!!!

03-17-10.png


全部こんな感じでした。

ひーるさんは3OPつけてました。めしまず。







◆3月13日 今日の強化会場 まて○てさん

03-17-11.jpg

GDご一緒した後に、拾ったシールドをたたくといったので見に行きました。


ちゃっかり、らっかちゃんカットイン☆(ゝω・)v
スパルナの羽うらやましいぜおい・・・


結果はべっりーーーんwwされてました。ベリン時のSS取り忘れました・・・

まぁ1枚は残ってよかったね!!!
10はよ!!






◆3月15日 お宝探し~season2~

03-17-12.png

金ウサに宝箱!
周りにはお宝の山!!!

こんなこともあるんですね、
あまりの驚きに、うにちゃんなんていってるかわかりません。;;







◆3月17日 今日の強化会場 りぶれさん

03-17-13.jpg

なんとこれ、朝の4時半。
にしてもすごい人数・・・心中お察しします・・・

りぶれさんの男気をみました。おめでとう!っひゅう!!!




にしてもこれなに?なんでしょう?

03-17-05.png

すねこ・・・?ちょっとよく意味が;;;




っとまあこんなかんじで毎日たのしんでます。

え。毎日・・・?ねとじゅう・・・?
あれ・・・わたし・・・りあ・・・じゅう・・・

;;;



ドラゴンネスト・攻略ブログ
FUねすとがしたいです。

| HOME |
