S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



FUネスト♡

05-19-02.png

こんにちは、ハウンドが友達のるるたぬきです。

いやー、お久しぶりですね!
やってきた五月病!退治なうです;;





先週はたじり君、1人で限界こえちゃいましたオメデト☆(ゝω・)v

05-19-01.jpg





今週のHCは20分切らなくてもいいしゆっくりいくかーww

1R終了後
「2R1ターンあるなーww」
「エクセレまとーぜー」

って感じで各Rエクセレ待ちをしてのんびり行きましたが

05-19-03.jpg

どうしてこうなった\(^O^)/

HCでも遊ぶようになってきたとは、怖い話ですね;;
3Rも皆ぶっぱで1ターンいけちゃいそうですね・・こわたん






最近モチベも上がらないし刺激がほしくなったわたし、
FUネストを開催しました☆(ゝω・)v

◆inNSD

05-19-04.jpg

05-19-05.jpg

光と闇が入り混じってますねーひゅう
何がやばいって、ミラーの数がやばかったです。

以前開催したときよりも随分と楽に討伐できました!
皆のエクセレマクロ見て楽しんだり、楽しんだり、楽しかったです\(^O^)/



そして集合写真☆(ゝω・)v
vpK_WPpVQi64Frq.jpg

TOP画にできそうなSSになりました\(^O^)/ひゅう
ご参加ありがとうございましたー\(^O^)/





その後、NGDも行きたい!!!っという私のわがままでFUネストinNGD開催!
鳩飛ばしたら続々FUがきました\(^O^)/わー

05-19-08.png

気がつけばFU全員身内でした☆(ゝω・)v
NGDは動画とりました\(^O^)/あは

SSなんてなかった



そして無事とーばつ!
いやー死人が出なくてよかったー\(^O^)/え

討伐時間は24分!意外にはやかったです!
FUもまだまだ捨てたもんじゃないでえ・・・・

常時エクセレはやばたんでした。




集合SS!
beiNuBcrhBm0d0z.jpg
イケパライケプリ美女たち♡


お遊びに付き合ってくれた方、連戦してくれた方、ありがとでした!
楽しかったー\(^O^)/ふふ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME |
