S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



時間を超え!限界を超え!

ぽんぽこぽん!
今日は金環日食でしたね、皆さん見ましたかー?
私はばっちりリング見ました!てれびで!

(´・ω・`)

地元の日食時間は丁度通勤時間でした(´;ω;`)
でもきれーーでしたね。ろまんちっくー。







さてさてどらねす。







\どおおおーーーーーーん/








05-21-02.jpg


FUに引き続き、たぬきでも限界超えてきました!
バル鯖では3PT目だったかなー?ひょえ!

っていうか、20:00はギリギリセーフなんですね・・・
あとどこか1秒でも・・・と思うと・・・・しびれるうううう!!!!



ぽんぽこ亭。へっぽこなんちゃってリーダーですが
こうやって皆で目標つくって!20分切り!!!!!むっちゃ嬉しかったです。

PTメンバーの皆さんありがとうううう(´;ω;`)




動画、ここ最近毎週とってたんですが・・・・
昨日撮り忘れました\(^O^)/あは

固定の皆さんごめんなさい☆(ゝω・)v



報酬はしょっぱかったです。っぺ。








皆の装備を把握してるわけじゃないですが、ちらっと参考程度に!

構成は ガデ インク 闇グラ 闇ババ エレス マジェ アデ エンジ





たぬきさんのステータスはこんな感じ。

DSCF0629.png

FD12%で19769
2万いってないですね\(^O^)/ごめんなさい




ぽんぽこ亭は、サブ武器ドロップが多かったので
インク、グラ、ババ、マジェ、アデ、エンジ と、6人がサブ武器レジェでした。

なので知恵は6個かな?
知恵重複考えるより単にそれぞれの火力があげたほうが強いんだなーっと実感しました。


後はやっぱりチームワーク!ですかね!\(^O^)/え






最後に記念写真ぱしゃ!

IqWfkcjhwFgh4gt.jpg

おつかれさまでした!




ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっとな
| HOME |
