S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2012/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



GDLリングそろえちゃった☆(ゝω・)v

◆瓜二つ

06-24-06.png

やっほーるるむだよ!
久しぶりにマジェスティーぶろぐだよ!


GDLリング、1個目を買ってから随分日があいてしまいましたが・・・
リセいっぱいな今が狙い目☆(ゝω・)vってことで鳩とばしてみました。


[ゾーン][Lulumu]:買)GDL魔リング 24kG 直トレ可能 wisよろしくです~


なななんと!ささやきが3件もきました!


「潜在貼ってくれませんか?」
「無潜在ですか?」
「買いますー」



・_・
すべて買いささでした\(^O^)/え

それだけほしい人がいるんだなー・・・って思って諦めて25kGで買いました☆(ゝω・)v




潜在どんがらがっしゃーーーん



06-27-01.png



こーやってまぜるとー?


062702.png



・_・




もーいっかい!




062703.png



わあーーーーーーい\(^O^)/








っというわけでステータス更新!




◆びふぉー(GDUリング)

05-01-09.png



◆あふたー(GDLリング)

062704.png


込み35172になりました!!わあーー


久々にマジェの強化ができて嬉しいです♪るん


これにヴァニタスをそろえると・・・・ぎょえーー
って感じですね。


試しに今日はシュパン1セット開けたらゼリー210個()
後は何も出なかったよーん!

また近々開けたいと思いまーす。






◆瓜三つ

06-18-09.png


明日はりせっとおおおおお!
ぱんだの瞬刻ほしいなー!ちらちら
おやすみなさい(・´ω`・)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME | NEXT
