S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2012/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



プロKヘル8分切り!

こんばんは、早くもスパルナに戻りましたるるむです☆(ゝω・)v

082604.jpg

やっぱりスパルナ安定でしたね、はい、たくさんの批判ありがとうございました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






称号にお気づきでしょうか!

082602.jpg

プロKヘル8分切り行ってきたよおおおお☆(ゝω・)v
構成はインクSSムンロマジェで07;07でした!






その後3人無死!

082603.jpg

あとは2人無死とソロ無死と・・・え、ソロ無死?いつできるんでしょう\(^O^)/







久しぶりにステータスとかはってみます。

082601.jpg

物理潜在を魔4.3にして、11を12にして・・・
防具はトライバルに・・・できたらいいなーなんて・・・
課題は山積み\(^O^)/

中途半端な装備ですが、込41767☆(ゝω・)v
Uのときと比べると8k近く変わるので、やはりレジェはでかいなーと思いましたね。











082605.jpg

黒wwwwwwwwww

BACK | HOME | NEXT
