S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



GDは2度死ぬ

先日はバトルトーナメントでした。
ねたぬき 当選してたのでちょこっと練習しました☆(ゝω・)v

091202.jpg

付き合ってくれたマスカの皆ありがとうううう!
普通に楽しかった!たまにはいいですね

がしかし予選3:3とのことで私は観戦しました。ほぼタイマンでした\(^O^)/
占領戦の意味あったんでしょうか、皆がっくし萎えて終わりました

短い間だったけど ねたぬき ありがとうございました☆(ゝω・)v











091207.jpg

というわけで、マジェとたぬきのプロKヘルミッション達成!



気になる袋の中身は

091206.jpg

091208.jpg

ゴミ袋でした\(^O^)/おつ







クルセインクSSマジェでタイフンヘル8分切りに挑戦してみるも

090901.png

残り3秒でした 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
来週また再チャレンジしたいですね。










そして本題。土曜日、固定で久々にNGDへ出発!

「1フェーズで殺そうwwwww」
ってことでやってみました

091203.jpg



GDのHPゼロ、スローモーションからのーーーーー?














091200.jpg





生き返ったーwwwwww





091204.jpg



逃げ遅れたやつwwwww



いやー、画像だとあんまりおもしろさが伝わらないですね。
皆爆笑でした、超おもしろかった\(^O^)/


GD2回死んだから宝箱8箱じゃねwwwwとか言ってましたが普通に4箱でした☆(ゝω・)v


是非試してみてね☆






そのあとのTA

091205.jpg

はいひとこわい






追記
9月19日アップデート情報

女神の憐憫入手クエストと憐憫商店に新しいアイテムが追加されます。
クエストは、Lv.60のキャラクターのみ受けられます。


や・・やっと憐憫がくるうううう!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME |
