S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



スマちゃん60になりました

112403.jpg

こんばんは、おかたぬきです。
なにこれかわいいちょっぴり嬉しい☆(ゝω・)v




先週土曜日はギルド内交流会がありました!
皆でGDいってからのーもはや恒例ぐーるもーど。

112401.jpg

「たぬきかわいく見えてきた」ってほめられた一コマ^ー^
数日後にはたらちゃんもツインテールになってましたきゃわ^ー^
ぐーるはれあちゃん最強でした強すぎましたひいいいい

たまーにするのが楽しいです。たまにね、たまに!








で、
こないだ更新した次の日に無事スマが60に\(^O^)/わーい

112402.jpg



それなりに装備を揃えてあげて、デイリーもペア行き始めました!
長門氏と行ったペアデイリーでの一コマ。

112404.jpg

余裕にゃww5より低い数字が5つもあったにゃwww
まさかの展開すぎて2人で草生やしまくりました\(^O^)/






他キャラのファルタスの出が悪すぎて
もうブログにするのも辛いです\(^O^)/

皆が
「冠詞Ⅱそろったー!」
「装備更新したー!」

って言ってる中で乗り遅れてますいやはや・・・

早く冠詞Ⅱ作りたいなー(´・ω・`)。
YDまでにできればいいかな。うん。そうですよね。はい。
なーんて自分で自分を納得させてます\(^O^)/






スマちゃんが60になったのでスキルぶり悩みなうです。
主にPVE、でもフル装備3:3はしたい・・!
っというわがままっぷりで現在の考えがこちら↓

112405.jpg

残りポイント1はメテオかイレイザー試してみて強いほうにしようかなーなんて考え中(`・ω・´)
先輩スマッシャーさんアドバイスくださいぺこぺこ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
BACK | HOME | NEXT
