S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



タイフーンネスト征服

11月11日 ポッキーの日です☆(ゝω・)v


固定の皆が台風ヘル無死やらプロKヘル無死を頑張ってるのを見て、珍しく気が向いたので私も挑戦してみることに!
Nだけどな・・・!


ソロで何時間もネストっていうのが苦手なんですよね、\(^O^)/
とか言いながら2時間ほど台風にこもってました。
そのうち半分以上は庭師と遊んでました☆(ゝω・)v


そしてーーー!


111101.jpg

勝ったああああああ☆(ゝω・)v
まぁ2死なんですけど。ドーピングしまくりでしたけど。\(^O^)/




どうせなら他のミッションも!と思ってぬふぁさ誘って2無死☆(ゝω・)v

111102.jpg

お手伝いありがとうう!




おかげ様で征服☆(ゝω・)v

111103.jpg



次は是非ヘルに・・・・・!
挑戦するのは後何ヶ月になるのでしょうか。\(^O^)/





おまけ
究極うまい・・・!
はじめてみました\(^O^)/

111104.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME |
