S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



マジェスティーYD用装備(`・ω・´)

YD前夜はみんなでパンパヤしてました☆(ゝω・)v
いよいよ明日ですねーみなさんおまちかね!



私もまじぇこさんの装備一応できましたあああ
加護役を引き受けたのでLスタッフ→パレリナに(`・ω・´)

121801.jpg


後の変更点としては、

・ネック ミラー技巧敏捷型→防御型
・イヤリング 信念→活力
・紋章 幸運→生命





ということでYD用装備すてーたす!

121802.jpg

物防30%
魔防50%

がんばるぞーーーー



FUは死にやすいからしょうがない とは言われないように・・・言わせない・・・ように・・・っ
必死に行きます私は生きますうううううう



みなさんがんばりましょう☆(ゝω・)v
おやしみなし




ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME |
