S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



強力なスポンサー

が、ついに現れてしまっていましたこんばんは。



昨日野良ケル60にお邪魔したところ、ブログやってる方ですか?って話しかけられました( ゚д゚)
が出ているようなブログなのに(´;ω;`)
どくしゃです!って言ってもらえてすごく嬉しかったーーー\(^O^)/

ということで久々にブログ書いちゃいます☆(ゝω・)v(単純




書きたいことやネタはいっぱいあるのに何から書いたらいいか・・・・ということで1キャラずつぱぱっと最近の出来事!
長くなりますがお付き合いくださいませ。





まずはメインまじぇちゃん☆(ゝω・)v
特に何もなk

うそです、YD楽しんでます!
必死すぎてあまりいいSSがなかった\(^O^)/
早くカラーのゴーレムが見たいです。






お次はたぬきちゃん
コード貼り替えで消滅が不要になったので、シンブルの貼り替えをしてみることに・・・

020404.jpg

う、うん?

(´・ω:;.:...

ってな感じで貼り替えが超楽になりましたね。



一度張り替えると意地になってしまって・・・・
4.3雷火氷→4.3雷火氷→4.3雷闇氷→魔攻2.9→物理2.9・・・・



そして・・・・

020505.jpg

物理5.8CTきたあああああああ(`・ω・´)



もうこれ以上の種類ないんじゃね?ってくらい色々ついてくれました。
潜在ギャンブルコワイワーーーー(泣)

何はともあれ、めでたしめでたしでした(`・ω・´)
後は冥王をとってあげたいですね。まだとってないやつとかおるん・・・?







お次はスマちゃん。

飽きがきてしまったので見た目を変えることにしました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
またまたきてしまった社畜美容室(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


劇☆的


びふぉー
020401.jpg


あふたー
020402.jpg

どう?どう?っきゃわいいいいいいい♡
髪型は社畜さんからの誕生日プレゼントでした、ありがとおおおお☆(ゝω・)v

後は神楽靴CTを手に入れたい(`・ω・´)!
なんだかんだかわいがってます。



そんなスマちゃん今週のフル装備でみらくるが。

020406.jpg

はじめてみたーーー究極!
目が点でしたね、無OPだけどおいしい(∩´∀`)∩ワーイ






さてさて次は前にブログで登場したインク君

011406.jpg

めでたく60レベルに!



今はフル装備要因として活躍中です(`・ω・´)

020501.jpg

皆のおかげで1800のらせてもらってます(∩´∀`)∩ワーイ






最後はNewきゃらくたー。きつね!

020403.jpg

辻さんと全く同じ顔で笑った。どっぺるげんがー!



今はめでたく60になり、ブレイドダンサーになりました(`・ω・´)

020405.jpg

いやー、スピダンブレダン超迷いました。
ブレダン楽しいでも近距離向いてないうわあみたいなかんじで・・・・

でも結局はやりたい職をやればいいかな!ってかんじで見切りつけました!
そのうちスキリセもしないとなー(`・ω・´)




ってな感じの最近でした。
やっぱ週に1回くらいはブログ書かないと書きたいことがいっぱいですね!書ききれない\(^O^)/

またまったりと更新していくと思うので、これからもよろしくでーす!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME |
