S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



まじぇこYD本体用装備

仕事帰りにお腹すいたーってファミチキ食べながら帰るOLって・・・・
なしですよね。あ、もちろん私のことなんですが☆(ゝω・)v

デザートコーナーにも立ち寄ったんですがやっぱり肉ですね。肉肉。
最近食欲がやばいです。子豚ちゃんになっちゃったりしてー☆てへ






はい、今週の紋章どりーむ。

魔力鉄壁致命衝撃意志 他覇者

022401.jpg

またこら微妙な・・・・



しかーし!覇者武器にクリコペタペタしてると

022402.jpg

ヮ(゚д゚)ォ!神潜在!
もし興味ある方いればお知らせください(`・ω・´)





さてさて、タイトル通り、まじぇこさんのYD本体用に向けて装備を少しいぢってみました。


導入されたあいてむはー・・・これだあ!

022602.jpg022601.jpg

+HP胴アバ、メビウス紋章ですね!




おかげさまで、断片を飲むとHP400k超えになりました(`・ω・´)

022603.jpg

わちょーい!っていっても、物防は30%なんですけどね。
しっかり避けていきたいですね、自分で撮った動画とにらめっこです\(^O^)/







最後にりんく追加のおしらへ。

るんるん気分!

めいんまじぇ、つんちょさんのぶろぐ(`・ω・´)
とてもおもしろい方です!
毎日ブログ更新されてるので是非ちぇけら☆

ちなみに、
私のブログのファンだそうです

きゃーーーー!
いっぱいお話したんですがSS撮ってなかった(´;ω;`)

今度是非遊んでください\(^O^)/



ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME |
