S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



砂漠の六芒星

こんばんは、たぬきちゃんです。
街で出会ったひみつちゃんとぱしゃり★

040801.png

メンカルきゃわいいーーーーーー♥

つのさん家のいっちゃんも私達と同じに日にYD討伐されてました!
おめでとう☆(ゝω・)v








こちらはYDU胴を買っていただいたスマさん。

040802.png

( ゚д゚)ハッ!




思わずSSお願いしちゃいました♥

040803.png

だぶる天使ちゃん♥
どSなお姉さまと夢の共演・・・!
あ、YDUタイツが出たら買い取ってくれるそうですよ(ΦωΦ)フフフ…

また遊んでください!\(^O^)/








最後はマジェ子さんのYDのお話


六芒星取りに行こう!
ということでマジェで立候補してきました。マジェで。マジェ・・で・・・・

ソドさんとかSSさんのブログ見ると枠がないって書いてました。
え、マジェ?もっとも枠がry

でも行ってきました!行きたかったんです!マジェで!みんなで!



1回目は誘導であぼん
2回目はサソリであぼん

そしてらすちゃん3回目・・




040804.jpg



6無死きたああああああああああああ(`・ω・´)



いや、もう、超楽しかったし超うれしい!!!!!
おめでとうささありがとうございました(*‘ω‘ *)







最後は皆で記念写真♡

xCLlWWBiBQBRM3q1365416844_1365416862.png

おつかれさまでした~♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ
| HOME |
