S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



スナイパーになりました。

題名通りです
おわり








・・・なわけもなく今日もダラダラと書いていきたいと思います(ノ∀`)

たばーると愉快なJK達であぽへるに行きました。

06-29-03.jpg

きゃータバさんはーれむー☆

06-29-01.jpg

BBA・・?うーんよく聞こえない(#^ω^)

そして上のSSをもう一度見てほしいんだ

06-29-10.jpg

Labyrinth☆さんが[筋肉質のニャンコめ、かかってこいry
さ・・・さやおー!!!\(^O^)/
ログ切れててごめん(笑)おめでとう!


06-29-05.jpg

JKがお腹をすかせて待ってたのに平然とした顔でお肉を食べたタバール君。
ああぁぁあああぁ(´;ω;`)ぶわっ

っとまあがやがやしながらアポへる終了。


06-29-04.jpg

うーん、ちょっとよくわかんないっすね





お話は変わって皆さんレベルあげに日々励んでますね~
まあ私も地味にがんばってまする!

この間、占拠地アビスソロいったんですよね(え
いやまあ・・・一人クエ占拠地、残り疲労度40だったら行くしかないじゃないか!的なノリでね!

06-29-07.jpg

・・あれー。はーぶばっかり。
意地悪しないで運営さん(´;ω;`)

まあ言うまでもなく何度かあの世いきに・・
アンブロシアのめよっていう突っ込みは承りません。昨日気づいたんです。はい。

一人寂しくテクテク進めて最後のだるだるボスを倒して・・・


06-29-08.jpg

金ウサきたー!(顔文字省略

がんばった自分へのご褒美!なんて言いながら
わくわくどきどき(*´ω`*)ふふ


06-29-09.jpg

わくわくどきどk・・・
えっ(゜Д゜)

う・・うんスナイパーだしね!うんうん!


はあまじはあ。



ってな感じでちまちまレベルあげまして
無事スナイパーになりました(`・ω・´)

06-29-11.jpg

ボウマス時代のステSSとってなくて泣いた。
とりあえず物攻あがった気がする!うん。多分!


ゆーやんに頼まれて動画とってみたからついでにUP
[広告] VPS

とりあえず新しいスキルのみ使ってみますた
お花すてきっ!
レインが当たってるのはきっと目の錯覚よ!

いやー、全くスキル振り考えてなかったけど
チャージアローEX取る一択になりそう。

早いとこチャージアローの紋章かわないと・・・



最後にヴぁなFCに速報☆
06-29-06.jpg
デレた!ヴぁなしゃんがデレたあああああ!!!!



そういえばランキングなんてものに参加してみました。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こういうのってよく分からないんですけどとりあえずまあノリで(
また暇なときにバナーでも作りましょうかね・・・


まじぇすちー! | HOME | ろりーたすまっしゅ?_?

Comment

転職おめでとう( ゚д゚)

紋章おめでとう( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )
2011/07/01 00:25 | URL | レンズ #kvAfP6fQ [ Edit ]
転職おめでとう

マジェスティまだ?
2011/07/01 04:04 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
おめでたう!

タバ氏格下げはいつでも準備できてます。
2011/07/01 09:54 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
いままでひっそり見ていたけれど(*/∀\*)
わ、わたしタイミングよすぎだろおお!!

あ、転職おめでとう!!
おじちゃんもセイントになったから見に来てねぶちゅ!
2011/07/01 20:15 | URL | さやこ #LWshcgts [ Edit ]
>>れんずさん
ありがとう!ありが・・・と・・う・・(゜Д゜)

>>兄さん
今日はまじぇすちーなります!(予定

>>ヴぁなしゃん
ありがたう!
タバ氏これ以上下がるのかヒドイ

>>さやちゃん
ぐっどたいみんぐだおおおお!
狙ったのねさやちゃん。(*´ω`*)

おじちゃんセイントおめでとう!
また遊ぼうねぶちゅ!
2011/07/02 12:03 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
