S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



いまさらソロギガ\(^O^)/

こんばんわん
今日は貴重な貴重な平日休みでした☆(ゝω・)v

衣替えしようとしたらいつの間にか部屋の大掃除してましたてへぺろ。
掃除してると写真とか出てきて、思い出に浸っちゃいます。あーあの頃はわかかtt・・・
今も若いって?ありがとう(^ω^)♡





・・・はい。





お昼すぎにINしても誰もいなくて、暇だったので2キャラギガソロ!

05-22-01.jpg

05-22-02.jpg

無死とか余裕にゃろwww
っていうはずだったんですが、エンジで1死、マジェでは5死しました\(^O^)/

リゲロさん闇耐性高すぎてはげました・・・・
もうソロなんてしないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






そのあとセントでふらふらしてたら、しゃきんさんのぱーちー発見!
ってことで乗りこみましたおらおら

雑談枠だったようで、のんびりお話してました\(^O^)/
そして気が付いたら誰もいませんでした☆(ゝω・)v

81,084328
リンク追加させてもらったよ\(^O^)/よろしくね!
近いうちに、いや、遠いうちに、かわいいるるむさんの絵を描いてくれるそうで♡
たのしみだなーちらちら





あしたはりせですね頑張りましょう・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2周年イベント☆(ゝω・)v | HOME | 時間を超え!限界を超え!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
