S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぽんずさん解体なりい・・・・・

こんばんにゃ
たぬきですうぃっしゅ!



まじぇの固定でついに!!!!
魔攻ハンターリングでたよううううううう!

ということで!買い取りさせていただき!



潜在ぺたり

06-01-05.png

(・_・)
すましゃーさんになるかー・・・・




もっかいぺたり

06-01-08.png

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


はい、おめでとうございました。

でも2個揃えないとほんと意味ないですね\(^O^)/
早めに2個目買っちゃいたいですうぃっしゅ・・・




余談ですが、ラクターハイヒールが出たので
オーブを除くGDL防具5点揃いました!

06-01-06.jpg

この3点は倉庫に眠ってますが・・・・使う日はくるのかなー\(^O^)/
きませんよね。はい。コレクションとしておいておきます。









そーしーてっ
表題通りですが
セイント るるぽんず解体しました\(^O^)/



06-01-01.png



生前こんなにイケメンだった彼が・・・・・











06-01-02.png


ただの紳士になりましt




別垢だったこともあって負担が大きかった上に
NGDしか消化してなかったので思い切って解体しちゃいました!

寂しいですが・・いやでもよくもってくれたもんです()
武器が意外に高く売れてお財布ほくほくです(^ω^)うまたん







新キャラ登場!?

06-01-07.png

Coming soon....


ドラゴンネスト・攻略ブログるるぎょうざではないです。

るるぱんだ 参上! | HOME | 2周年イベント☆(ゝω・)v

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
