S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



るるぱんだ 参上!

こんばんは、ぱんだです。
先日ちらっと登場したかわい子ちゃん。

06-03-02.jpg

るるぱんだです!
気分転換にアデプト志望のアルケミ育てはじめました\(^O^)/

ぬあーさんギルマスのゆとりにお邪魔させてもらってます!






そして本日!セントヘイブンにたどりつきました!

06-03-03.jpg

大きな町にゃあ・・・









そして気づけば

06-03-05.png

レアアバ揃ってました☆(ゝω・)v

はあ・・・かわいすぎてため息でるわあ・・・
いつまでモチベが続くかわかりませんが、楽しめたらいいかなーって感じでやっていきたいと思いまっしゅ☆








一方こちらはたぬきさん

06-03-04.jpg

GDHC、今週はキャノンがでました!

えキャノン・・・え・・・・
叩く予定ないなああ・・・
なんていいつつシュパン購入!

2セット購入してゼリー70、110個と
まあまあよし・・・!



06-03-06.jpg

手持ちのゼリーも含め230個!よーし!叩くぞー!!!











06-03-09.jpg





(・_・)





6から5回失敗なんとか7に
7から6回失敗なんとか8に
8から3回失敗ゼリー切れ←いまここ





うわあああああああああああ




メイン武器って怖いですpi-
たった+8なのに20k飛びましたpi-




しょわりながら潜在ぺたり

06-03-07.png

syw・・・・・・・




まだ+8でまったく満足いきませんが・・・
マジェのことを考えてこれ以上の投資はやめることに(´・ω・`)

潜在だけははりかえよーかなーってかんじです。うぃ。





おまけ
羊とスパルナ出ました

06-03-08.png

運がよかったのはシュパン開封まででしたpi-




ドラゴンネスト・攻略ブログ 絶賛やる気募集中
懐かしい友のー声ー | HOME | ぽんずさん解体なりい・・・・・

Comment

こんにち!
るるぱんだちゃんかわいいいいい直結したい
レジェンド武器ちゃんてこんなにお金かかるのね・・・恐ろしい子!
2012/06/04 02:41 | URL | まよね #- [ Edit ]
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
キャノン人・∀・*)。o○ォメデトーデスv

強化費用こわゆ ;w;諤諤

そして、アデプトちゃn(*´ェ`*)
私フィジを転職させようとアクセ売り払ったのに
まだできてなく~私もアデプトお育て中なう♥

でもセントが遠い(*´σー`)エヘヘ♪

頑張っておいつくから一緒にもふもふ狩しましょおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャキャ
2012/06/04 14:03 | URL | ゆあ #mQop/nM. [ Edit ]
>>おしゃれ番長
あーらまよねさんいらっしゃい!
ぱんだかわいいでしょおおお!!!!ひわいばつ
レジェンド武器ちゃんもう叩くのが怖いですうぃっしゅ・・・


>>ゆあちゃん
ありがっとん!
ゆあちゃんキャラ多すぎいいいいい\(^O^)/ww
一緒に狩りいけたらいーね!☆(ゝω・)v
いつでもお誘いまってまーす!
2012/06/04 18:45 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
