S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



懐かしい友のー声ー

ふとよみがえるーーー


こんばんは、たぬきです。
先日NGD募集中にでしゅさん、あるさん、はむさんとお話していた時のことでした。


[hams]>>>こんばんは。

え、こちゃ!?って思いつつ返答

[hams]>>>るるむ俺のこと覚えてる?wwww


・・・・・
あー確かNGD行ったことありましたkk・・・いや違ういや・・・ああああああああwwww
って感じで一気に思い出しました。


06-07-05.jpg

そう、この剣が赤いきちg・・・いや、はむはむ(^ω^)


ボウが20レベルくらいのときに、初めて師弟くんでもらったお師匠様でした☆(ゝω・)v
ログで見たときになんか知ってる人だなあって思ってたんですが、まさか復帰してるとは!!!!

あの頃は右も左もわからずで色々お世話になったなー\(^O^)/
ギルドも誘ってくれて、さでぃに入って・・・・


なーんて、昔のことを思い出して超懐かしくなりました。

06-07-01.jpg

昔のSSなんてあったらおもしろかったのですが、あったのがサディ解体のときのSSだけでした\(^O^)/
兄さんもさやこも引退しちゃったし!
今残ってるのは、ろぜんさんとねこさんくらい・・かなあ?
随分と寂しくなったもんですpi---




あの真っ黒な火力プリ(笑)は今頃どこで何をしているんでしょう?

DN 2011-02-10 00-09-25 Thu

TERAにでもいるのかなー!ちょっとくらいあそべー!おら!



・・・っと、昔話はこんなところにしときましょーか・・・
久々すぎてちょっと浸っちゃいました☆(ゝω・)v






たたたたぬきっさんの潜在張り替え


これがーーー


06-07-02.jpg


こーなってーーーー


06-07-03.jpg


こーなったの☆


06-07-04.jpg

勝利!
これでちょっとモチベがただいま。

お金に余裕が出てきたら叩きたいですねー!




るぱん早く40レベルにしたいですうぃっしゅ
おやすみなさい。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
たぬきとぱんだと時々だっく | HOME | るるぱんだ 参上!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
