S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



さくさくぱんだ

06-24-03.png

こんにちは!
ゆとりさんにお世話になってるぱんだです!

この間40レベルになりました!ぱちぱちぱち

06-18-01.jpg



そしてロータスマーシュ到着!いぇーーー
ゆあちゃんとレベリングしたりー

06-18-02.jpg


シードラに連れて行ってもらったりーー

06-18-03.jpg




転職!いんたーんしっぷ!

◆ふぃじしゃん
06-24-04.png

◆あでぷと
06-24-05.png


はあ、かわいい。




あでぷとになりーの、48レベルなうです☆(ゝω・)vきゃぴ

06-18-07.png

友情出演よだれ



そして!
ただでさえかわいかったあのぱんだちゃんが!!!



06-24-13.png


きゃ・・・きゃわああああああああ!!!
まじ天使ですね・・・えへへへ



経験値うp期間中に50になりたいですね。うぃっしゅ
それではまた、☆(ゝω・)v

ドラゴンネスト・攻略ブログ
あばたーちぇんじ | HOME | たぬきとぱんだと時々だっく

Comment

よだれかわいいwwwwwwwwwwww
2012/06/24 23:22 | URL | 誰よ #- [ Edit ]
ぱんだかわいいwwwwwwwww
2012/06/24 23:40 | URL | るるたぬき #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
