S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あばたーちぇんじ

06-24-12.jpg

皆で仲良くしゅぱんしゅぱーん☆(ゝω・)v


15.png

ヴァニタス、でましたね。

22-5.png

このセット効果は卑怯でしょう・・・
ほしすぎるううううう(´;ω;`)
そのうち欲に負けて開けると思います。うい。






あの記事を書いた後に発芽米・c・と一緒にひょうきち!
30分で45%上がっちゃうっていうスピードで50になっちゃいました☆(ゝω・)v

06-25-01.jpg

そしてゆあちゃんに連れていってもらって寄生GD\(^O^)/

06-25-.jpg

死ななくてよかった!
ありがとでした☆(ゝω・)v

バブルガン4本折ったけど8止まりで9になってくれませんぐすん
もう既製品を買おうかななんて思っちゃうれべる、ぴー。







ぱんだのアバター替えから触発されて、マジェとたぬきのアバターいじりました。

◆びふぉー
06-03-08.png

◆あふたー
06-24-11.png

すのーふぃっしゅちゃんと双子ちゃんになりました☆(ゝω・)v
はあ、かわいすぎてため息。




まじぇこさん。

◆びふぉー
05-05-14.png

◆あふたー
06-24-09.png 06-24-10.png

神楽とメタデビ靴買ってみましたが・・・当分は神楽になりそうですね☆(ゝω・)v
またお着替えしようと思います。




最後にたぬき固定
むしんさん引退につきプロボ取ってない人が固定に来てくれました!

歓迎会の昨日は20分6秒☆(ゝω・)vでしたが・・・

06-25.jpg

3秒おめwwwwww
ゆあちゃんも一緒に取れたのでよかったです。

やっぱりHCやわくなったのかなー?
強烈ログもたくさん見ますね、おめでとうございます!

もう強烈どやできない\(^O^)/わー






最後にリンク追加のお知らせ\(^O^)/


エクセレいきます~
同じFUのべあさんのぶろぐ!
あでぷとさん鬼強いこわい


TERA誰よ
ランク厨よだれさんのぶろぐ
え?



遊びにいってみてね☆(ゝω・)v

ドラゴンネスト・攻略ブログ
GDLリングそろえちゃった☆(ゝω・)v | HOME | さくさくぱんだ

Comment

ランク厨です
え?

靴は神楽やな~~~
2012/06/25 11:21 | URL | 誰よ #- [ Edit ]
わー宣伝どうもですヽ(´ー`)ノ
確かに強烈かなり流れてますねぇ~
次なる目標は5無死ドヤか・・・!?
2012/06/25 17:24 | URL | べあ #- [ Edit ]
>>よだれ
宣伝感謝してファンでしたGください
神楽きゃわたん!


>>べあさん
5無死!あつすぎる!!
だがしかし確実に取り残されるであろうFU(´;ω;`)ぶわっ
2012/06/25 18:17 | URL | るるたぬき #- [ Edit ]
ヴァニタス2セットx2キャラまってますはよ
2012/06/26 05:48 | URL | ビーマニ #mQop/nM. [ Edit ]
>>びーまにさん
破産の道しかみえません
1キャラすら厳しそうです・・・・ぴー
2012/06/27 00:00 | URL | るるたぬき #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
