S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



コントラクターオーブ!

こんばんは、もう7月ですね夏ですねあちいいいい
計画停電がされる・・かも・・・?ということで職場節電もーどです暑くてあたまはたらきません;;





さてさてこの間のGDHC!!!!!
ついにGDLおーぶがーーーー!!!!!!!

070104.jpg

っておーーーーーーーーーいwwwww

またしてもたぬき固定で先に出てしまいました・・・羨ましい・・・
キャップ解放までにドロップする気がしないですね\(^O^)/


あれ、ガントレ赤い奴おるwwwww



070101.jpg

こいつです

12ログ4回くらい流した後にやりおったでえ・・・・
本当におめでとう!



ちなみにガント13↓

070107.png

物理2,9・・・?
4,3はよ!!!!








一方ぱんださん
一人でできるもん!

070102.jpg

11分\(^O^)/ぎゃーーーー
ソロするにはちょいっと厳しい・・・かあ・・・

今週はヒール取ってない強インクさんがペアしてくれましたありがとう!




そしてぱんださんでゆとりーずとNGD♡
技術オニください♡ したら皆さん本当にくれました。クリコまでくれました。優しさ感動ぶわ(´;ω;`)アリガトウ

いただいたオニコで脚の潜在をはりかえました!

070106.png

び 敏体HP・・・?
わたしあでぷと;;;



070105.png

ちょっとおもしろかった



ドラゴンネスト・攻略ブログ スキル振りどうしよう(´・ω・`)
60レベル まじぇこさんスキルとかとか | HOME | GDLリングそろえちゃった☆(ゝω・)v

Comment

おーぶ・・・そろそろ・・・;;
2012/07/05 12:28 | URL | 発芽米 #- [ Edit ]
僕に杖が出たらまた勝ち越せる・・・!
2012/07/05 18:03 | URL | teq #- [ Edit ]
>>・c・
本当そろそろ・・出てもいいんじゃないすか・・(´;ω;`)

>>てく
おことわりします
おーぶくれください
2012/07/05 19:20 | URL | るるたぬき #- [ Edit ]
俺の武器とオーブどっちが先に出るか勝負だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012/07/06 03:30 | URL | 佐藤 #- [ Edit ]
佐藤君のほうが倍率は2倍ですね・・・
だけどおーぶ出ちゃうのかーwwwなーwww
2012/07/06 22:21 | URL | るるたぬき #- [ Edit ]
しぬきないな→シンダワ
のくだりがちょっと面白かったです
2012/07/10 10:44 | URL | べっ #- [ Edit ]
いらっしゃいべっ
ほめあいですか///てれ
2012/07/10 18:42 | URL | るるたぬき #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
