S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



60レベル まじぇこさんスキルとかとか

お久しぶりです。危うく広告が出るところでしたるるむですおは☆(ゝω・)v
最近暑くなってきましたね、みんな倒れないでね!水分とってね!

はい、ここ最近あったことざざざざーーーっと書いていきます。



まずはGDHC7無死\(^O^)/
日付を見ると7月16日☆(ゝω・)vあれ?
072801 (2)
マセさん引退のときに7人で行ってみたらとれました(2回目)
ぷてぃさん復帰おめでとう!おかえり!\(^O^)/




そして7月はキャップ開放きましたね。
あんまりに早すぎて・・・ココロノジュンビガ・・・・
とかなんとか言いながらもデイリーはしっかり行って、昨日60レベルに\(^O^)/!

072802.jpg

丁度みんなSSに入りました^^
狙った人とか・・おらんやろ・・?

佐藤くんも同じくして60レベルになったので、4人で新ネスト!



まずはプロK

072803.jpg

終わったら復活不可のハイドレ1・・・え・・・?
クレなし初見はつらかったですう★




そしてタイフーン

072804.jpg

アドバイスも受けながらだったので、1死ですみました!
あれ、幽霊おる



って感じでワイワイ行きました。いやー、楽しかった!
いつの間にか青ハートは0でした\(^O^)/え、うん。そんな日もあるよ!




60になって、てくに相談しつつスキル振り。

0728.jpg

こんな感じに\(^O^)/


コメットさん闇が乗ったので強スキルになっちゃいました。
8人ネストだとそれなりの数字が出るので楽しいですね!



アクビも久しぶりにレアアバつけてソロ☆(ゝω・)v
072806.jpg
6分切れたわーい!
まだまだ詰めれるところがありそうですが、結構満足してますえへへ





そして昨日のGDHC
072805.jpg
んんんん?
はやすぎてびっくりぴょーんですね、
来週は10分切りですか・・・?はいひとこわい







ぱんだちゃんでけみちゃんねすと♥inNSD
072807.png
かわいい遠足でした☆(ゝω・)v


最後はみんなで くりすたる、ぱわーー☆
072808.jpg

・・・っむらさきっぴんく\(^O^)/

おつかれさまでした。
それではまた\(^O^)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ
念願のオーブが!!!! | HOME | コントラクターオーブ!

Comment

GDHCはっやwwwwwwwwww


60おめでと^ー^
エンセスターだそ^ー^
2012/07/29 13:43 | URL | たら #- [ Edit ]
カンストおめでと!
HCなにこれ速すぎわろた
キャップ開放すると50ネストはもうサクサクだねえ
2012/07/29 16:17 | URL | まよね #- [ Edit ]
カンストおめでた!!
うちのばばちゃんも昨日やっとカンストしました☆(ゝω・)v
今度一緒にプロKいって死のうね♥
2012/07/29 18:46 | URL | しょぼん #- [ Edit ]
>>たら
え、主にあなたを筆頭にはいひt・・・・
60ありがとネストいっぱい連れて行ってね^0^
えんせすたーはまぼろし


>>まよね
ありがと!
もうサクサクすぎてびっくり!Nじゃないかって思った!
アクビTAもみんな早いの上がりすぎて、えええええって感じです・・・


>>しょぼん
ありがた!!
えへへ楽しみにしてるね♥
2012/07/29 19:27 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
廃人コワイ
2012/07/30 04:58 | URL | teq #- [ Edit ]
>>teq
こゎぃょー;;
おーぶくれください・・・
2012/07/30 18:47 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
あのあのまことに申し上げにくいのですが・・・


杖出ちゃったwwwwwwwwwwww買ったwwwwwwwww
2012/08/02 15:29 | URL | teq #- [ Edit ]
・・・・・・・・・・・・・・・


は?
は?????

私の許可とってないんだけど早くオーブだして!!!!!
うわあああああああああ
2012/08/03 19:08 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
