S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



念願のオーブが!!!!

急なリセットほんとやめてほしいでするるむですおは

やっと!念願のオーブが!!でました!!!!!
3R でしんだやつwwwwwwwwwwww
ごめんなさい本当地雷でしたすみません・・・・

さー楽しい楽しい強化ですよ









強化前

080801.jpg












強化後

080802.jpg












DNありでした・・・・・・・・
あまり口に出して言いたくない額とゼリーですね
こつこつ貯めたGが一気に\(^O^)/どろぬまなう\(^O^)/








ちなみに潜在は
物理2.9 → 物魔CT → 物魔MP回復 → 物魔MP回復 ←いまここ


もう憐憫も消滅もクリコもないですぴーーー







やる気も根こそぎもってかれましたね
シュパン買いだめとか言ってる場合じゃなくなってきました






めしうまぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

べりー きゃわたん!!! | HOME | 60レベル まじぇこさんスキルとかとか

Comment

チラッ

自分も同じような額で+9なので元気出してください!!
12目指しましょー!

自分は次のシュパン更新待ちで何個か買い込んだので更新きたら本気出します!!

まだギルド馴染めてないですが宜しくお願いしますー!
2012/08/08 21:14 | URL | ぐりーん #- [ Edit ]
10とかwwwwwwwwwwww

がんばろ(真顔
2012/08/08 21:42 | URL | teq #- [ Edit ]
>>ぐりんさん
うわあ良い人元気でた(´;ω;`)ぶわ
私もシュパン買いだめ続けて白い武器待つかなあ・・・
今後共よろしくね☆(ゝω・)v


>>てく
がんばる(真顔
10とか恥ずかしくて装備隠しwwwww
はあ
2012/08/08 21:47 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
ヾ(*゚∀゚*)ノわぁー
(ノ*'ω')ノウォォォォンッ
るるちゃn人・∀・*)。o○ォメデトー

12までメイン武器はお金はげるよね(●´σÅ・、)

武器はなかなかでなぃよね><
エレスいまだに装備武器未実装だわにゃ>3<
今週はリセってことで 帰宅してinしたらもう終わられてたやつ《*゚ω゚*》プルプル 

カーリー楽しみーとかおもってたら、このさばせつラッシュでDN何もしてないまま落ちた(*´σー`)エヘヘ♪
2012/08/08 21:52 | URL | ゅぁʕ•ᴥ•ʔ #JalddpaA [ Edit ]
>>ゆあちゃん
ありがとうう!
うん、はげた、やばい\(^O^)/
まだもうちょっと余裕があるからなんとか12にしたいところだけどー(´;ω;`)うー

ゆあちゃんも出てないのね~~
オーブほんっとー見ないよねー・・・

サバセツだるたん!
たぬき固定は明日HC消化だあああ!
サーバー安定してるといいんだけど(´;ω;`)
もしゆあちゃんいたらお誘いするねー☆(ゝω・)v
2012/08/08 22:38 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
自分はメインサブ12にするのに110Kとゼリー2000越えでした;w;
鯖は違いますが頑張って生きましょう;w;
2012/08/09 01:03 | URL | 千代之 #- [ Edit ]
最初の所持金見てびっくりした
誰から金巻き上げてるん?
固定がんば^^v
2012/08/09 04:23 | URL | ビーマニ #uaIRrcRw [ Edit ]
10とか雑魚wwwwwwwwwww
ごみおつ
さっさとぶつまやみと
12

hayo
2012/08/09 05:49 | URL | たら #- [ Edit ]
>>千代之さん
コメントありがとうございます!
ゼリー2000個は考えただけで吐き気がしますね・・・12おめでとうございます☆(ゝω・)v
二の舞を踏まないように頑張ります・・・


>>びーまに
え?利子がつかない銀行やってますけどwww
廃業しそうなうwww
はあ がんばります


>>たら
ぶつまやみください 4回もやったら闇つくでしょなんて思ってた時期が私にもありました・・・
12はまぼろし
2012/08/09 19:58 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
うひゃーwwwwwつらたん。
所持金25kGとゼリー300個程度でオーブ待ちしてるやつがおるらしい
2012/08/10 14:21 | URL | しょぼ #- [ Edit ]
所持金を見比べてそっと画像を閉じた・・・
金食いすぎwwww
2012/08/12 23:42 | URL | まよね #- [ Edit ]
>>しょぼ
そう思ってた時期が私にもあり・・・まs・・・た・・
ぜりー何個のこるかなーえへへーwww→?


>>まよね
そうですよね
でもまだガンバッテみようと思うんですよね
そして帰らぬ人となっ・・・
2012/08/13 23:34 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
12オーブおめでとう!
お金ください!
2012/08/14 03:13 | URL | 誰よ #- [ Edit ]
あ ありがとう!
ま・・・まだ10なんてそんなわけないよ!!
お金くださいむしろ
2012/08/14 19:33 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
