S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



べりー きゃわたん!!!

しょぼんさんが絵を書いてくれました


るるちゃん


か、か、か、かわいすぎるうううううううう!!!!!
天使!まじ天使!!
ありがとうー☆(ゝω・)v







おーぶ、出るだけでもありがたい と思って自分を励まし・・・
まだ金あんのにひよってんのか はよたたけ と煽られ・・・・・
1週間たって心も癒えてきたので(笑)、
しゅぱんあけました☆(ゝω・)v



ぜりー80個 4回たたけるwwwwwww

ぼりんさん、よろしくお願いします・・・・



081603.jpg






どどどどどどどどどどどどどっっっっっd






081601.jpg






12ログどこ・・・・・(´;ω;`)
12なんてまぼろし









たいふーんねすと


081602.jpg


はずしました





どらねすつまんなwwwwwwww



はあ・・・・



ほわいとだいやうるふ | HOME | 念願のオーブが!!!!

Comment

僕のFU並に天使

あといろいろ泣ける内容でした;;;;;;;;;
2012/08/17 23:31 | URL | teq #- [ Edit ]
私のFUが一番天使
感動の名シーン;;;;
もうちょっとがんばりたいます・・・
2012/08/18 13:51 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
きゃわたん ♪ ♬ ヾ(´︶`*ノ ♬ ♪

トライバル(。-´ェ`-)シュンシュン

毎回石だけど・・・はずすのつらたんたんたん。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
2012/08/19 22:17 | URL | ゅぁʕ•ᴥ•ʔ #mQop/nM. [ Edit ]
きゃわわわわ!
ねー、はずすのつらい・・・(´;ω;`)
エンセスターというマボロシを見てみたいもんです・・・
2012/08/20 22:05 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
きゃわすぎてキュンキュンする
まだ60になってないけどSSみたら新ネストは超つまんなそうだと思いました
2012/08/21 21:51 | URL | まよね #- [ Edit ]
るるちゃんがかわいいからボリンが興奮しすぎてるんだよ;;;
2012/08/21 21:59 | URL | よだれ #- [ Edit ]
>>まよね
きゅんきゅん♡
レベリング頑張りましょう きっと楽しいネストが待ってます・・・


>>よだれ
なにそれこまる;;
ぼりんさん仕事して;;;
2012/08/21 22:29 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
