S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ヴァニタス再販

ヴァニタス再販きましたね。

先週から無駄にシュパン4セットくらい開けてたので、もう少し待ってればよかったー!
なんて思いながらも8セット買いだめしてた私☆(ゝω・)v

082401.jpg

勝ち組にゃwww
ちなみにぱんださんの解体資金ほとんどこれに費やしました、あは。




早速家帰ってから4セットあけてみました。

結果

082402.jpg

天使のはねが2個・・・(;゚д゚)ェ..


082404.jpg

ぜりーそこそこ


082405.jpg

またおまえか・・・



あとは鳩ぽっぽと新しく虫眼鏡がたくさん。
ミステルどこ☆(ゝω・)v

本当は一気に8セット開けようと思ってたんですが、4セットで心折れてまたの機会に・・・
ヴァニタス出してる人見ると開けたくてうずうずしますね。




ちなみにディオネ桃ですが

まえ
082501.jpg

うしろ
082502.jpg

個人的には好きです。
でもスパルナのほうが好評です(´;ω;`)
少しの間は嬉しがってつけておきますね。うん。






お金を使うことに躊躇いがなくなったわたし。

082406.jpg

おーぶちゃん闇がつきますよーに!
皆のおまじないがかかってるからねーwwwえへへ





082407.jpg





(*^_^*)☆


闇ついたよ!やったあ!魔攻どこかなー!!!!





EyVfIulj3dQ3AnU.jpg


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)








おまけ

082503.jpg

あとはたぬきさんが持ってるへそくりがちょこっとなう。
貼り替えしたいです憐憫はよ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロKヘル8分切り! | HOME | ほわいとだいやうるふ

Comment

やっほおおおおおお
久々にPT組んであざまーっす

るるさんのブログを見ているとめしう(^ω^)いやいや・・・

エルピスとか12とか はい いろいろがんばってね
2012/08/26 00:09 | URL | ねこさん #- [ Edit ]
はじめまして、通りすがり失礼します!
僕はヴァニタスは実装した時期からシュパン46の6セットあけて3個も出ちゃったんですが羽は実装してから今まで15セット以上は開けてるんじゃないでしょうか・・・一回も出たことないんで正直そっちがうらやましーです!
2012/08/26 00:51 | URL | ニューソ君 #- [ Edit ]
>>ねこさん
こちらこそあざまーっす!
レジェ12羨ましいです・・・(´;ω;`)


>>ニューソ君さん
コメントありがとうございます。
羽のほうがほしい方もいらっしゃるんですね・・物欲センサーひどい\(^O^)/
取引所登録可能だったらいいのに(´・ω・`)シュパンは罠です(´・ω・`)
お互いお目当てのもの頑張りましょう!
2012/08/26 10:49 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
