S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



女子会in変異体

9月に入りましたね。はやうぃー
気がつけば年越しましたね、とか言ってそうですね・・・怖い怖い




この間変異体連戦してると敵が湧かなくなったので 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
急遽女子会☆(ゝω・)v

090102.jpg

しょぼんさんぶれぶれwwwwぺっとも飼い主ににてるwwww

からの食べ物の好き嫌いのはなし

0901001.jpg






おまえら世界にきのこしかなくなったらどうするの




いやーどうしよう考えたことなかったーwwww
キノコ類だけは本当食べれないですね、野菜は食べれるよ!野菜は!

また女子会開こうね♡







タイフーンヘル、お手伝いもしてもらいマジェと園児のミッション制服\(^O^)/

090203.jpg

疾風と致命がでました!うまたん(^ω^)
まぁ2OPですがもらえるものだから贅沢は言わないでおきましょう。はい。




あと、こんな袋もあけてみました。

090204.jpg

ずさーーーーーーー

全キャラ合わせて150個くらい開けました。クリコオニキス時々ダイヤコード・・
というわけでダイヤ4個げっちゅう☆(ゝω・)v

カシウス寄付おためしあれ☆







おまけ
らーばさんムービー中にしんじゃう;;

090202.jpg



おやすみなさい

ドラゴンネスト・攻略ブログ
エアガイツ防具揃えたぬき | HOME | 【速報】オーブちゃんが12になったよ!

Comment

女子会にはいりたい;;
2012/09/03 12:51 | URL | よだれ #- [ Edit ]
┗┏┗┏┗┏((((’’o’o’)))))┓┛┛┓┛ブルブルブルブルwwwww
女子会すごい楽しかったからまたやろ☆(ゝω・)v
2012/09/03 16:50 | URL | しょぼん #- [ Edit ]
>>よだれ
いつでも参加可能☆(ゝω・)v
だいかんげいっ♥


>>しょぼん
その顔文字やばいwwwきゃわww
またやろ☆(ゝω・)v
2012/09/03 18:42 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
ハーレムになるということでしょうか。
2012/09/04 01:39 | URL | 菌 #- [ Edit ]
女子会チョー楽しかったネッ☆
2012/09/04 03:57 | URL | 佐藤 #- [ Edit ]
>>菌さん
あ、あの、コメント内容より気になることがあるんですが・・・
菌さんってだれや\(^O^)/ww


>>佐藤くん
ネッ☆
おぶす代表かわいいそるとちゃんしか参加できないネッ☆
2012/09/04 18:19 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
