S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



エアガイツ防具揃えたぬき

こんにちは、るるたぬきです☆(ゝω・)vキャピ

090405.jpg

かなり久々の登場なんじゃないでしょうか!





マジェ子さんが金箱でエアガイツカフスを引き当てたので、勢いでエアガイツ4点作りました。
びふぉーあふたーしてみます☆(ゝω・)v




◆before(GDL3ギガ3GDU1)
090406.jpg

上から6,6,8,6,6,10,12

FD=470
22184×1.08=23959




◆after(GDL3エアガイツ4)
090404.jpg

上から6,6,6,6,6,10,12

22337×1.08=24124



よく「硬くなったけど火力が下がった!」と聞きますが、火力もHPも防御も上昇しましたやったね☆
まあ、FD積んでる人とかGDL脚を過剰している人とかだと下がってしまいそうですね。


またぼちぼち紋章とかも買ってあげなければですね・・・
キャノンは11にはしたいですね、12はもうちょっとお腹いっぱいです;;
虫眼鏡も出るしシュパンかおーかな!\(^O^)/







ところは変わって女子会inNGD♡

090403.jpg

え?マセ様おるって?気にしない女子だよ女子\(^O^)/
FU3ちょりーすww


090402.jpg

みんな脳筋すぎて楽しかったです\(^O^)/


まさか死んだやつとか・・・おらん・・・┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
お疲れ様でした、また遊びましょう☆(ゝω・)v


ドラゴンネスト・攻略ブログ
シュパンシュパンシュパン | HOME | 女子会in変異体

Comment

ちょりっす!
FU3やばいね。またいこー!

ステ更新おめでと!
┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
2012/09/05 05:46 | URL | ぐりーん #kyBjvhlc [ Edit ]
うちのアデプトよりたぬきちゃんの魔攻のがつよいwwww
ゼリーついでにバウチャーだしちゃお!

さすがに脳筋すぎて死んだ奴とかいないでしょwwwww
私そうやって死ぬ人大嫌いなんだよねwwwwww┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
2012/09/05 11:45 | URL | まよね #- [ Edit ]
名前隠してるようで隠してないわろた
┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
2012/09/05 16:07 | URL | teq #- [ Edit ]
>>ぐりーんさん
ありがと!
また是非ご一緒に☆(ゝω・)v


>>まよね
なにそれしゅごいwwww
FUでばうちゃーほしい!ください!
まさか1フェーズの火傷で死んだエレスとかおらんやろwww


>>てく
自分のフレは隠してない!野良の人もいたらしい(驚愕
2012/09/05 18:13 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
女子会よべや!!!おら!!!!
よだれ┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
2012/09/06 00:28 | URL | よだれ #- [ Edit ]
ごめんって!!!女子会するつもりじゃなかったの!!!気がついたらクレ様がいなかったの!!!
よだれ┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
2012/09/06 18:22 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
