S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



スキル振り

珍しく更新率が高い自分にビックリなうですこんばんは。


今日はバナー作ってみました。
予想外にらぶりーになってしまった(・´ω`・)w
ponpoko3.png
かわいいからよし。


案外簡単にできたので師匠のバナーも作ることに(ノ∀`)
sample2.jpg
なかなか師匠っぽい感じにできたかな~なんて思ってまする




で、そろそろ忘却受け取り期限だな~と
スキル振りやってみました。

スナイパー
suna.jpg

マジェスティ
maje.jpg

マジェスティは案外らくらくに決まったんだけども
スナイパーがなんか色々と中途半端orz

スピエクLv6までほしい!って思ったら何かを犠牲にしなきゃいけなかったのでデヴァM諦めました(´;ω;`)
まあ自分では納得いってるのでこれでいいかなと。


で、るんるんしながらまずはマジェにスキル振っていきました。
先日ゆうやんがスキルポイント振りすぎてトライアングルとれない!とかなんとかいってたので
そんなことはご遠慮したいなと慎重に振りました。
慎重に振ったん・・・です・・・よ?



07-03-01.jpg


SPの制限値を超過したためスキルを覚えることができません


(゜Д゜)

えちょっとよくわかんないですねって感じで見たら2次スキルがおーばー。
残りポイントばっかり気にして気がついたらエクセレがとれませんでした。


エクセレがとれませんでした(爆


いやいや笑えない・・・
前職FUですよね?(笑)みたいな

48レベルになるまでエクセレお預けとなると相当厳しいですね。なえぴー。
@3レベル何日かかるんだろう(´・ω・`)


もうPTなんかにはいれねーって思って
当分セントアビス一人で回す予定だったんですが
武器アバ買ったらいいじゃない!と助言をいただき
買おうか迷っているなうです(´・ω・`)

でも武器アバ買うとしたらスナに買うかマジェに買うかまた悩むんですね
優柔不断ほんと大変(´・ω・`)


みんなスキル振りは慎重にね・・慎重に・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

エクセレ取得までの道のり | HOME | まじぇすちー!

Comment

Lulumu : エクセレ発動させます
Lulumu : こっちにおいで!
Lulumu :



はい
武器アバはソサのが一人勝ちだと思うのでそれで
2011/07/04 03:19 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
ブルズ切ってて安心した(*´ω`*)

武器あば、くまが可愛いと思う!!
( けどキューピッドも可愛いんだよなあ・・・ )

すごい!すごい!
みんなバナーどう作ってるの( ゚д゚ )ノi-189
2011/07/04 08:01 | URL | れいちあ #j2KS4BfU [ Edit ]
>>ごくん
容易に想像できてわろた
F3を押す日が見えないです

やっぱソサですよね・・ですよね・・


>>れいちー
くまさんかわいいよね!
ぶんぶん連れまわしたい(

私はここで作ったよん(*´ω`*)
ttp://www.bannerkoubou.com/
ブラウザでできるからソフトインストール必要もないし、専門的な知識もいらないし、
凝ったものを作るのでないならここで十分それなりのものができるはず!
一度お試しあれ(・´ω`・)ノ
2011/07/04 19:34 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
