S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



シュパンシュパンシュパン

昨日はしょぼんちゃん誕生日だったんですよおめでとう☆(ゝω・)v
らぶたん♡\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/♡

あ、そういえば、最近○○たん(主につらたん)が鯖を超えて使われていることにビックリしてます。
むしろ田舎から始まって都会のJKも使っていることにビックリしてます。
使い当初は「きもいwwwwwたんたんうるせえやめろ」って言われてたのに皆使っちゃうっていう♡素直じゃないんだかr



はい



090602.jpg


9月にも入り、前回残してあった腐った熟れたシュパンを開けるときが・・・!
よくここまで我慢できたもんです、何か変わったのか変わってないのかはわからないけど。


090601.jpg


というわけで案内してもらいました


090603.jpg


パルカンさんや佐藤君もバウチャーを引き当てた噂の場所・・・!

数に限りがあるものだし、せっかく開けるなら・・・と思って
リールにバウチャーが出たらキャンセル というオカルトをやってみました☆(ゝω・)v
(実際はリールにバウチャーが出ても出るそうです)


1セット目・・・空

2セット目・・・空


リールではよく見ますね、5回連続キャンセルしたことも何回かありました\(^O^)/





気持ちを変えるために、しゅにちゃんがバウチャー2個出してた噂の商人前に移動して残り2セット!







ざわ・・・






ざわ・・・・・・








090604.jpg


│(^o^)/うわあああああああ!!!


残りシュパン15個を残してバウチャー2個でました!!!!!!

リールキャンセルが機械的すぎてボーっとしながらだったので出たときのSSはないです\(^O^)/




今回8セットで揃ったので運がよかったほうだと思います、本当によかったー!






嬉し嬉しのステ更新♡

090605.jpg

込45352になりました!


あとはオーブの潜在・・・トライバル疾風!
ハートデカールも出したい・・ですね・・・スペードのやつおるん・・・;;




てくも2個めのバウチャーやっと出たそうです

090606.jpg

やったねおめでとう☆(ゝω・)v





需要はないと思いますがシュパン3セット+31個の中身

090608.jpg

バウチャー2枚
ゼリー270個
虫眼鏡140個
ディオネ桃(
フェアリーの羽2個
コアラスタン抵抗
はとぽっぽその他



そんなかんじ!おつかれさまでした!



あ、ばとるとーなめんと当選しました応援よろです(^_^)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
GDは2度死ぬ | HOME | エアガイツ防具揃えたぬき

Comment

誕生日ありがとわたしもるるちゃんらぶたん♥\(^o^)/♥
○○たん、まじつかいすぎわろたんwwwwwきゃわたんwwwたんたんたんたんたんたんたん

ヴァニタスおめでとう!!おそろい☆(ゝω・)v
ちかいうちまた女子会ひらこ!女子会NGDいこ!
2012/09/07 00:35 | URL | しょぼん #- [ Edit ]
やったよ☆(ゝω・)v
るるむに次ぐ天使枠も女子会いけますささよろ
2012/09/07 05:21 | URL | teq #- [ Edit ]
>>がきーん
たんたんwwwはっぴーたーーんwww
ありがとう!またおそろい増えたね!えへ!
BBA会NGD・・・?いやいや、園児も入れて平均年齢さげてこwww女子会NGDいこ!!!


>>てく
やったねおめでとう☆(ゝω・)v
よくわかってらっしゃる!!!!!
いこいこ\(^O^)/
2012/09/07 23:31 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
(ノ*'ω')ノウォォォォンッ
ヴァニスタ人・∀・*)。o○ォメデトー

かわゆー(*゚∀゚)ィィ!!

Σ(゚ロ゚`)!!!! しょぼんさん!昨日野良で出会ったよおv

世間狭いなぁ♪ ♬ ヾ(´︶`)ノ ♬ ♪  女子会私もいれていれてヾ(o'▽'o)ノ”
2012/09/08 13:36 | URL | ゅぁʕ•ᴥ•ʔ #- [ Edit ]
>>ゆあちゃん
ありがとううう☆(ゝω・)v
そうそう、しょぼんのブログ見てびっくりした!ゆあちゃんおるって思って!
女子会♥\(^O^)/♥
2012/09/08 22:59 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
((o(*゚▽゚*)o))
今日は楽しみ日曜日ー ((o(*゚▽゚*)o))

偶然は必然なのですな(*´ェ`*)

女子NGDがまだ未達成なのでやりたいやりたいv
2012/09/09 12:47 | URL | ゅぁʕ•ᴥ•ʔ #- [ Edit ]
お初コメ失礼します!
ヴァニタスさんが墓の上とリールキャンセルでると聞いて自分も次頑張ってみようかと思いますw(´゚ω゚`)
|ω・`)ノシ失礼しました
2012/09/10 01:38 | URL | ジェクト #- [ Edit ]
>>ゆあちゃん
女子会!是非開きましょう(・´ω`・)w


>>じぇくとさん
これはこれはお久しぶりです!
あの場所ででる!なんて気持ちだけなんですが、藁にもすがりたくなりますよね\(^O^)/
がんばってください!
2012/09/10 18:11 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
