S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ミラー技巧とトライバル防具

こんばんは、また日があいてしまいました。
いつもの癖ですね\(^O^)/




最近ギルドの皆でPVPしました。
経験不足でしたが楽しかったです\(^O^)/

092202.jpg



そしてこんなところでもPVP・・・?

092203.jpg


そう、念願のギルド8人SDです☆(ゝω・)v!ぽいんとうまー

092201.jpg

リザルト画面で死ぬやつwwwww
ちょっと!こんなかわいい子に監獄当てた犯人だれ!!
出てきなさい┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww



そんなこともあってギルドレベルが25になりました、やったね!

092204.jpg





あ、そういえばぱんだに買い与えた武器ですが

092206.jpg

叩きおりました☆(ゝω・)v
これでもうスッキリ!
ペサデロにだけ足を運ぼうと思います、遊んでくれた方ありがとう!






FUさんはここ1週間で大きく装備新調しました!
まずはこれ!ででーん!

092210.jpg

ミラー技巧(`・ω・´)

敏捷┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwwwですが
そっとしてくださ・・・・っ



装備びふぉーあふたー。

◆before
092205.jpg

◆after
092207.jpg


単体火力だけで見ると込45678から込42420に大きく落ちましたが、CT確保とミラー5%の恩恵は大きいかなー・・と思って思い切って乗り換えました。

いいの!火力マジェ()引退するの!支援マジェになっちゃうんだから!
まあ、闇耐性が高い敵も多いしね 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

試しにNあくび。
火力が落ちた分大きい数字は前ほど見れませんが、CT結構出るので楽しいですやったね!
いつもどおりのタイムだったのでソロでもそんなに困らないかな!





そーしーて!
憐憫も来たので防具もGDL4ギガ3→GDL3トライバル4に変更しました☆(ゝω・)v

092208.jpg

冠位は頭:疾風、脚:知恵、腕:意思、靴:疾風にしました。
おかげさまでCTは69%に!わーい

そして予想通り火力は下がって込41836\(^O^)/
HPも25k下がっちゃいました・・うう。
GDL腰が結構大きかったなーやっぱり(´・ω・`)

でも防御がそれなりにあがったのでよしとしましょう。はい。




そんな感じで装備も新しくなったし、泣く子も黙らす再挑戦!

092209.jpg

ねたぬきメンバー!クルセインクSSマジェで取れました☆(ゝω・)v
やったね!お手伝いにきてくれたぜのすには感謝!




おまけ
DSCF0629.jpg
ランキングのったった\(^O^)/



おやすみなさい

ドラゴンネスト・攻略ブログ
たぬきにエアガイツアクセ♡ | HOME | GDは2度死ぬ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
