S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



たぬきにエアガイツアクセ♡

たんたかたーーーん!
随分とお久しぶりですね。
ハンゲフェスに行かれた方お疲れさまでした、デミのシーロードかわいいです。

記事書いておいてたんですが、気づいたら放置してました\(^O^)/
せっかくなので近況も含め更新☆(ゝω・)v


092901.jpg

新しいノーマルアバのモンクール!
めっちゃかわいい!!!
早速レアアバにしてる人もいるみたいですね、ひい・・・







たぬきでお友達と遊んでいると
タイフーンヘルの豪華箱からその名の通り豪華なものが出たので
安く買わせていただきました!

っじゃじゃん

100801.jpg  100802.jpg

うわっひょい\(^O^)/
1日に2回も見るなんて思わなかったですね。しかも良OPでほしかったもの。


これは揃えるしか・・・!
というわけでイヤリングと残り1つのリングも揃えました。

潜在代行して頂いた方本当にありがとおおおおおございました!
おかげ様でちょっと強くなったよ☆(ゝω・)v



100803.jpg

うーいぇい。あとはDLの征服称号がほしいですが面倒なのでそのうち・・そのうち・・ね・・・






おまけにスキリセしてメカショックEX取得しました!

02903.jpg

デモリとってない地雷wwwってよく言われますすいません許してにゃん☆







そんなたぬきさんが紋章に3OPつけたそうですよ!

100804.jpg

よくやったぞたぬき!!!
わーい今夜は焼肉ですね♡





おまけ なんか2人無死とれた

100807.jpg

そんな感じででみちゃんはおっしまい。けろけろ。










番外編 


あのマジェスティーのオーブに

ついに

ついに


ついに!!!!!!!



100805.jpg


100806.jpg


100810.jpg


おつかれさんにゃ(^o^)
潜在費だけでBAKAみたいにかかってますなう(^o^)
ぶつま4,3闇なんてまぼろしやったんや・・・


Masquerade1周年! | HOME | ミラー技巧とトライバル防具

Comment

おーぶ;;つらたん;;

関西組でどっかのみにいこう\( 'ω')/
2012/10/08 18:49 | URL | よだれ #- [ Edit ]
闇ないつら;;;
わたしも昨日まじぇちゃんの魔導書に潜在つけたら
魔4属性wwwwwwwつら

関西りある女子会(*'へ'*)
2012/10/10 09:51 | URL | しょぼん #- [ Edit ]
>>よだれしょぼん
闇ください;;;
関西りある女子会やばたん!!
企画よろです♡
2012/10/10 23:03 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
おーぶ;つらいなぁー(◞‸◟)
物魔4.3闇乗ること祈ってます><!

あたしも潜在バブルガンは2,3回張り替えた;
るるむちゃんもがんばー(*・エ・))

2012/10/11 12:31 | URL | あいら #- [ Edit ]
>>あいらちゃん
まじか!ウラヤマシイ!
私はかれこれもう8回?9回?張り替えてるよ☆(ゝω・)v
コード統合で少しお安くなるのでまた頑張ります\(^O^)/
2012/10/11 18:14 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
