S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



Masquerade1周年!

少し前のお話になりますが・・・
がきーんww仲間のさやこからラブレターが届いてました。

102101.jpg

まな板のパーティ とか 熟女のパーティ とかたてて遊んだことが昨日のようです、アラハズカシイ・・・
気づけばいなかった彼女、また遊びたいよおおおおおお(´;ω;`)
肉肉コメットありがとう!元気でね!ブログ見てないと思うけど!!







そして1週間遅れの更新となりますが・・・
先週土曜日はMasquerade1周年!ということで
みんなでわいわいしました☆(ゝω・)v

fA4hD5QM1g5LCx__1350786080_mj.jpg

まずはABCチームに分かれてベリンSDTA!
私はCチームに!
1R鬼門じゃねwwwとか台座決めながら安全第一に進みましたが・・・
スキルの固定値高すぎて割りと余裕だった\(^O^)/

でもドキドキハラハラしながら楽しかった!




そのあとはグールモード☆(ゝω・)v

102108.jpg

これまじおもしろすぎたwww
普段やらないけどこういうときにすると楽しめました^0^






最後は皆揃って写真撮影!

102109.jpg

俺真ん中ー
おれもー
わたしもー

・・・?
みんな仲良しなんだからーwwww





気を取り直してぱしゃり!

K4W7LSkmI4qLACn_1350787288.jpg

お疲れ様でした!
これからもよろしくねー☆(ゝω・)v






おまけ
inぷろkへる

日誌に写りたがりな皆さん、せーのっ

102104.jpg

                  /ジャンポウ\


まじぇ子さん日記はのちほど\(^O^)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ
9度目の正直 | HOME | たぬきにエアガイツアクセ♡

Comment

(ノ*'ω')ノウォォォォンッ 1周年イベント楽しそう!

るるちゃん HC固定本当にお世話になりましたぁv
つながりがちょっと減ってしまって 寂しいけど。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。

あそんでね ((o(*゚▽゚*)o))
2012/10/22 00:16 | URL | ゆあ #mQop/nM. [ Edit ]
こちらこそお世話になりました!ありがとううう!
寂しいけど、いつでも声かけてねええ\(^O^)/
2012/10/22 20:16 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
