S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



9度目の正直

コード統合がくる!ということで、上級妖美のクリスタルコードを購入していた私!
メンテ後に早速貼り替えました☆(ゝω・)v

102112.jpg →  102114.jpg 

っしゃおらあああああ
っというわけでやっと、物魔4.3闇つきました!
9度目の正直\(^O^)/





デカールボックスも新たに出て、試しに開けてみれば~?と言われるがままに開封。

102115.jpg

でた(゚д゚)ワーイ

早速つけてみました!

102117.jpg

か・・かわいくない・・・
安定の非表示ながらも性能には大満足☆(ゝω・)v






気が向くままに、知体HPだったミラー技巧を敏知HPに!

102120.jpg

HPが3000下がってCTが380伸びました。






そして気になるステータス!

102121.jpg

込44658のCT69%になりました!わーい

信念ネックにすると48kの道が・・ごくり
なんて考えながらもミラー技巧とCTは譲れないので現状維持\(^O^)/

あとは紋章ですね(´・ω・`)
モチベがたりません。もちべもちべもちべもちべ







ゆとりでみ5人衆

102119.jpg

きゃーーーかわいい!!
TOP画にしたい勢い(面倒なため割愛)





そういえばうちのたぬきさん
かわいくなったんですよ!!!!!



どん!!!



102118.jpg

きゃわあああああ((o(*゚▽゚*)o))
天使社畜さんのおかげで天使になれました!ありがとう!








そして、たぬき率いる(?)ぽんぽこ亭でしたが
今週をもって解散することになりました、

ちょっぴり、寂しいです(´;ω;`)




最後の固定は全員で行けませんでしたが!
フレ+野良プリさんを誘ってGOGO!




102202.jpg


まさか死んでるやつwwwwww
みんな固定解散寂しいからってーwwwかわいいんだからーwww
GDHCペアとかよゆうwwww


102201.jpg

牛でつみました\(^O^)/
すごく緊張感がありました(震え声)

プリさん優しい方でよかった!
2回目はいつもどおりに消化☆(ゝω・)v
最後にはご褒美の魔リングがでました!やったね!


たぬき固定、メンバーちょいちょい変わったりしたけど楽しかったなー!
皆本当にありがとう!
これからもネストやらなんやら遊んでください\(^O^)/



それではまた。
あばよ!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
New!テンペストにゃっ! | HOME | Masquerade1周年!

Comment

9度目の正直おめでとう"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
2012/10/22 23:48 | URL | りざいあ #- [ Edit ]
やっとおわったね・・
てか強くね?おかしくない?;;
_(┐「ε:)_コテッ
ぬふぁさいけめんだなー
2012/10/23 01:20 | URL | たら #- [ Edit ]
闇おめでとう!!!!!やったね!!!(>'A`)>

ゆとりでみにこのおんなだれよがいない!!1なんてことだ!!
非常事態!!!!かわいい!!
2012/10/23 16:20 | URL | よだれ #- [ Edit ]
たぬきとこ亭のみなさま世話になりました(・ω・)乙
では、お元気で!ノし
2012/10/23 19:10 | URL | ・c・ #- [ Edit ]
>>りざいあ
ありがとう!!!!念願の闇オーブ(´;ω;`)

>>たら
やっとです・・・
え、つよいなんてめっそうもない;;
スタンスwwwwww

>>よだれ
ありがとう!!やったね!!!
モカラとルシータ頭はよ

>>・c・
お世話になりましたありでした(・ω・)乙
875:なんかさよならみたいじゃな
2012/10/24 00:06 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
まじぇのスキル振り教えてください!
2012/11/07 01:29 | URL | あーたん #- [ Edit ]
>>あーたんさん
わお!コメントありがとうございます!
スマ移行が多い中でマジェさんとの出会いに感激です☆(ゝω・)v
参考になるかわかりませんが、次の記事にでも載せておきますね\(^O^)/
2012/11/08 21:30 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
