S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



New!テンペストにゃっ!

寒い季節がきました、こたつにみかんですね☆(ゝω・)v
冬はちょっぴり苦手です。好きなんだけど苦手というやつ。



寒い季節に奴が帰ってきたよ!



111001.jpg



れあちゃん!!おっかえりいいいい\(^O^)/
またこうやって遊べる日がくるなんて嬉しいですね\(^O^)/









最近のドラネスでやばかったやつ★


その1
111002.jpg

一瞬エンセかと思いました、はずしてたのでよかったんですが☆(ゝω・)v


その2
111003.jpg

台風ヘル8分切りがJUST8分でした★
ひっさびさにドラネスたのしーwwwって思った瞬間でした。






リクエストがあったためマジェスティーのスキル振りぺたり。ちなみにPVE仕様。

maje1.jpg

M振りスキル→GS、グラビ、マイクロ、コメット、スイッチ、時止め、エクセレ、ミラー
と、割りとあれほしいこれほしい!ってのを取ってもSPに余裕があると思います。

BHは吸い込みが大きくなる6振り、正直1でもいいくらいの使用頻度です。EXも取るか微妙\(^O^)/
ポイズンは元々3wayになる6振りでしたが威力弱すぎたので1に。ここは好みだと思います。
レインを6にしてる理由はデイリーマップで使い勝手がいいっていうだけですね、正直ネストだと滅多に使わないスキル(´・ω・`)
PVPをする方はレイン1にして他にスピア、フォースウェーブあたりに振ったほうがいいと思われます。私自身スピアもウェーブも使ったことがないので使用感はわかんないです\(^O^)/

とりあえずFUはGSマイクロコメットエクセレミラーがM振りだったら後はなんでも、好みのスキル振りでいいと思います。

そんな感じ☆(ゝω・)v










てりゃってりゃってりゃってりゃ


DN 2012-11-10 15-13-35 Sat

あくろ、はじめてました☆(ゝω・)v
楽しいです。早くレアアバ着せたい!60にしたい!\(^O^)/



ドラゴンネスト・攻略ブログ
タイフーンネスト征服 | HOME | 9度目の正直

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
