S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あっぷでーと

おっはよーん
今日はドラゴン休暇です☆(ゝω・)v
嘘です、普通に有給消化です、休みはっぴー!


あっぷでーと、俗にいう白ヴァニ・・・!

13-9.png

是非たぬきちゃんに揃えてあげたいですね。
杖がほしいのでスマにも・・・?いや、お財布と相談ですね\(^O^)/




アバターは全体的にかわいいのが多かった気がします。

13-26.jpg

このデミの頭は絶対にGETしたいですね!きゃわあああ
あとソサのアバもちらほらほしいものが☆(ゝω・)v







そして新デイリー!
マジェ園児でソロしてきました!
というわけで、レポ☆(ゝω・)v



左マジェ 右園児



1箇所目
111506.jpg

4MAPの中で個人的に一番楽だったような?
ソロだと5箇所いけるので残り1箇所はここで済ましました☆(ゝω・)v


そしてマジェソロ中に豪華箱はっけーん!

111505.jpg

ボス部屋の正面(?)にありました、うまーっ☆






2箇所目
111507.jpg

唯一マジェのほうが早いMAP
マジェは道中が楽だからかな?
まだ先があるのか・・って感じのちょっとだるいところ\(^O^)/






3箇所目
111508.jpg

スネオさんがいらっしゃいました

111502.jpg

本当は アポカリプス ネオ みたいなんですが
私ははじめみたときに スネオだ! って思っちゃいました、もうスネオにしか見えない\(^O^)/
スネオさん硬すぎいいいい 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

FUが特に苦戦しました、エクセレが2回もまわってくるくらいなので相当ですね\(^O^)/
ただ、赤いメダルを落とすそうなのでワンチャンメダル稼ぎ・・・!





4箇所目
111509.jpg

ロボットかわいい・・・!

111503.jpg

一番好きなマップ\(^O^)/
チビロボットとかかわいすぎた\(^O^)/



全部回って思ったのはやっぱり圧倒的園児の速さ。
でも案外FUでもソロいけちゃいますね。クッキーアンブロシアがんのみですが・・・
クッキーなくなったらどうしようかなーってところです(´・ω・`)


いやあ、それにしてもファルタス絞りすぎい!
まだまだ冠詞Ⅱへの道は長そうです。








おまけ
ボウが60になりました☆(ゝω・)v

111501.jpg

が、あまりやる気が起きないので放置キャラに\(^O^)/





さて、今から片付けして出かけてきます☆(ゝω・)vあでゅー


ドラゴンネスト・攻略ブログ

整形失敗 | HOME | タイフーンネスト征服

Comment

俺のソドより圧倒的はやさなんだけど
どういうことですかあwwwwwww
2012/11/15 17:31 | URL | たら #- [ Edit ]
うちの子よりも早すぎて涙が出てきた( ゚д゚ )
2012/11/15 22:41 | URL | りざいあ #- [ Edit ]
アポカリプス ネオ
同じくアポカリプ スネオ
に見えた!えwスネオじゃんって騒いでたらばかにされた(ゝω・)v
2012/11/16 10:41 | URL | あいら #- [ Edit ]
3,4map目早くね(´'ω')
1.2map目なら勝てた(´'ω')
2012/11/16 12:58 | URL | TeQuila* #- [ Edit ]
>>たらへ
エクセレ人形卒業うぃる?^0^
メテオ便利すぎた

>>りざさん
。・゚・(ノД`)ヽ(´ω` )ヨチヨチ
プリでソロってすごいと思います・・・

>>あいらちゃん
ね!見えるよね!
私、爆笑されたんだけど!
運営狙ってるとしか見えない\(^O^)/w

>>てく
砂漠楽しいからかな(´'ω')
1.2map抜かしてやるううううう
2012/11/16 18:52 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
