S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセレ取得までの道のり

さて、緊急メンテなので暇更新でも・・


あ、どうもエクセレなしLulumuです。
ほんとエクセレ切りとかありえねーわーアハハー(棒


とりあえず月曜日仕事帰りにアニバーサリーパックを求めて
家電量販店2店、書店2店←、ゲーム店1店巡りましたが
なかった・・どこにもなかった・・・

冷静になったら分かるもんですよね、そうだ、ここは和歌山なんだと。
地元の田舎さにうるうるしながら家に帰ってきてamazonちぇっく。

お届け7月12日~25日(7月4日時点

いやー、まじkonozamaだわ・・・
って感じでほかのところでぽち。

7月7日納品予定(`・ω・´)



いやー長かった。実に長かった。
そして今日はうれしうれしの更新・・・!




となる予定だったのですが
7月7日 本日、届いてません。(ノД`)・゜・。

ああ・・明日には嬉し更新できるだろうか・・・




あ、そうそう。
我らがヒーローヴぁなしゃんのバナー作りに
ヴぁなFCが立ち上がりました(*´ω`*)


私もイメージ画像作ってみたりしましたよ!

vana3.jpg

ヴぁなFC愛情出演!
かっこかわいいね!やったね!

バナー決まったそうでよかったよかった(・´ω`・)



さあ、安定のメンテ延長ですね。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
逃がすと思ってるの・・? | HOME | スキル振り

Comment

ありがとねー
でも、勝手に決めちゃったけど良かったのかしら
2011/07/08 02:35 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
和歌山ってどこ
2011/07/08 05:00 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
>>ヴぁなさん
いやそりゃあもう知らない間に決まってて寂しかったですよ(ノД`)・゜・。←
でもヴぁなしゃんが気に入ったのならそれでいいんじゃないかな(`・ω・´)!
ヴぁなFC☆本部記載があるだけで会長満足れす

>>ごくん
ひどい兄さんひどい
今度是非(笑)遊びにきてね(ゝω・)ノきゃぴ
2011/07/08 18:13 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
まぁスキリセのシリアルと武器アバのシリアル別だったから、ボウとFUに分けれるよ。
2011/07/08 18:24 | URL | Holy☆Bell #2Z5jlXfU [ Edit ]
>>ほりさん
初コメありがたう(・´ω`・)
でも武器アバもFUにほしいし、スキリセもFUにほしいのです←
2011/07/08 20:25 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。