S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



まじぇこ冠位Ⅱ揃ったあああ(`・ω・´)

朝起きたら頭がんがん系でぼーってしました、かぜひきました。
毎日うがい手洗いしてたのにいいいいうわあああ
今日ははやく寝ようとおもいますです。


先日、やああああああっとマジェの冠位Ⅱ揃いました!
ながかったー!!でもYDまでに間に合って良かったー(`・ω・´)

そうそう、YD・・・・何あの特設サイト\(^O^)/www
作った意味(笑)来週に期待ですね。

YD情報が出た途端やる気勢になりました(`・ω・´)単純。
固定皆盛り上がってます\(^O^)/



私も・・・何日か眠らせていた紋章を解禁するときが・・・!

120502.jpg

魔力CT!高いがゆえにつけるのためらってたやつwwww
ほんとはモチベが底辺だったとか


というわけでステータス更新☆(ゝω・)v

120503.jpg

強化値は上から8、11、8、6、6、12、12
込45767 になりまひた♡



YD時は究極紋章→生命紋章
ネックレスミラー技巧を敏捷→体力耐性にして少しでもHP伸ばそうかなーと思ってます。

防御面ガンガンにしたい!っとも思ったりしますが、とりあえずはこんな感じで。
っていうかYD全耐性50%って聞いたんですけどまじですか\(^O^)/ひょえ



わくわくどきどき、2週間後が楽しみですね(`・ω・´)






最後はますかのかわいい三つ子ちゃん♡

120501.jpg


おやすみなさーい

ドラゴンネスト・攻略ブログ
園児冠位Ⅱとあるふれあああああ | HOME | あくろかんすとにゃ(^o^)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
