S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



園児冠位Ⅱとあるふれあああああ

かなしいときー
かなしいときー
中学校の忘年会と会社の忘年会が かぶったときーーーーー

ヾ(*`Д´*)ノ"

そろそろ忘年会しーずんですね。
飲み過ぎには注意が必要です☆(ゝω・)v









マジェスティーのミラー技巧作成しましたの巻。
8個作ってお望みのものが2種類できました(`・ω・´)



まずは防御型

lKi3hN2OLJVKsit1355057209_1355057264.jpg



次に体力型

Xa8L6J0hsyoNgAF1355057079_1355057171.jpg


これは完全に好みとしか言えないですね・・・
未だにどっちにするか迷い中(´・ω・`)

ただ、まだ生命紋章を入れていないので防御型のHPはもう少し伸び幅大きくなるんじゃないかな!?と思ったりなんだりです。

耳は活力にしようかなーと思ってたんですが
てきゅが技巧にしてたので私もGS技巧にしようかなと思ったり(´・ω・)

悩みはつきませんね\(^O^)/








ひっさびっさ登場たっぬきっちゃんーーー

120806.jpg

4セットくらい貯めこんで開けてたら2セット目にでました。
調子のって全部開けても全然出ないので4セット買い足しました。
出ませんでした\(^O^)/
一度開けだすと罠にはまりますねほんと\(^O^)/


合計8セットの結果がこちら↓
ゼリー620個
眼鏡340個
ホーリーバウチャー×1
ホワイトダイヤウルフ×2
エルピス×1
その他ごみ!(^o^)!




1個交換しちゃうと我慢できないなーって思いつつ交換する奴\(^O^)/

1208807.jpg

きゃあああああ天使かわいい天使♡
FUは黒赤白の3色コーデですが園児もいつのまにか黒白ピンクの3色コーデとなってきました\(^O^)/
冠位Ⅱも揃ってご満悦のご様子

込29056になりました(`・ω・´)
もうすぐ30k!

でも当分はシュパン控えようね?・・・ね?





ぽちってたぬきにバウチャーください☆(ゝω・)v
ドラゴンネスト・攻略ブログ
マジェスティーYD用装備(`・ω・´) | HOME | まじぇこ冠位Ⅱ揃ったあああ(`・ω・´)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
