S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



めりくり&はぴば

122604.jpg

まっかなおっはっなっのー♪
となかいさっんっはー♪


まさかクリスマスにドラネスしてるやつwww

122601.jpg

(´ー`)y-~~

クリスマスは仕事してお家でケーキを食べておっしまーいでした。


クリスマスの次の日は・・・・
そう!私の誕生日!☆(ゝω・)v


というわけで片アルフのたぬきちゃんでシュパンあけたよー!
クリスマス誕生日またぎシュパンだよーーー

122603.jpg

なんで通常シュパンかって・・・?
まさか・・・まさかね・・・Dシュパン出る前に買いだめしてたとかね・・・えへへへ・・・へへ・・・

結局何も出ず(´・ω:;.:...
ごみばこ(´・ω:;.:...


そして夢がつまったDシュパンあけたよーー
ばうちゃー、でました!
SS、取り忘れました!

やっと揃ったあああぁあぁぁああぁ




結果 
シュパン13セット
Dシュパン1セット


計8万G超えなりー(´・ω:;.:...



メインよりかかったんじゃないか・・・



でもかわいいたぬきちゃんを見ると金額なんてどうでもよ・・・くはないですけどよかったです♡

122605.jpg

天使♡




メッセージ、ささやきなどなどありがとうございました!\(^O^)/
誕生日はいくつになってもウキウキワクワクするものですね。
残り3時間!ウキウキ気分でーす\(^O^)/
祝ってくれても・・いいんだからね!!!



お誕生日の私におめでとうぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ゆくとしくるとし | HOME | マジェスティーYD用装備(`・ω・´)

Comment

誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノv-354キャッキャ
15時間ほど、出遅れちゃったけど・・うんww




2012/12/27 14:59 | URL | れいち #hE4kmW4M [ Edit ]
ありがとれいちー♡
1年あっという間すぎて先が怖いです\(^O^)/
2012/12/29 00:03 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
