S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



逃がすと思ってるの・・?

07-09-01.jpg
いやーん!エクセレ!エクセレだよ!
エクセレ使えるなんて超幸せでするるむですどうも。


無事アニバーサリーパッケージもきたので
今度こそ失敗は許されまいと慎重に慎重にスキル振りました(`・ω・´)

ああ・・長かった・・本当に長かった・・・
というわけで一番いじっていただいた←はろげんに報告!

07-09-02.jpg

あっれれーおめでとうの一言が見当たらないなーおっかしーなー
きっと愛情の裏返しなんだね、うん、そうだきっとそうだ(


その後師匠、ヴぁなさん、はろさんで西周回。
ご飯いったのに待ってくれた皆の優しさに感謝(ノД`)・゜・。

でまあ、早く終わりそうだねー5分きるかなー
なんていってると
07-09-03.jpg
4分半・・・だと・・
もう野良で8分とか9分とかほんといけないですね(




その後ボウでもまわって47レベルに(・´ω`・)
07-09-10.jpg
EX楽しいよEX
今までチャージアローlv1で紋章もなくてあんまり使わなかったから
新しいスキル増えた感覚で新鮮です。やったね!




アニバーサリーパッケージの話に戻りますが、
武器アバもマジェに与えたのでさやちゃんと撮影会!
07-09-04.jpg  07-09-05.jpg
私ってばかわいい!なんていいながら二人できゃっきゃしてましt


07-09-06.jpg → 07-09-07.jpg
隕石落とされました。痛い、痛いよさやちゃん。

いやー。ほんとさやちゃんにぎやかです\(^O^)/
同じ年だということですごく親近感!きゃー///

また遊んでね!セントヘイブンのアイドル!



ああまたネストが全部白文字だヤダア・・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

すにゃいぱー | HOME | エクセレ取得までの道のり

Comment

(笑)
2011/07/09 18:11 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]

いやーやっぱりるるむんのFUより
私のFUのほうがプリティーね!!!!
またどっかに攻め込みに行こうねうふ☆
2011/07/10 09:45 | URL | さやこ #LWshcgts [ Edit ]
復活したのか~?ww

ネタとしてはつまらんな~w(殴
2011/07/11 16:12 | URL | Holy☆Bell #2Z5jlXfU [ Edit ]
>>兄さん
え・・あ・・はい・・

>>さやちゃん
私のほうがぷりちーなんだから!!!
がっつし攻め込みに行こうね☆てへ

>>ほりさん
つまんなくないもん(`ω´)ぷい
2011/07/11 19:07 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
