S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



さくら、ちる

今週の紋章どりいいいいむ!

021802.jpg

やったー!まこうついたー!
って思ったのも束の間。取引所相場は3桁でした\(^O^)/






セントヘイブンで見つけた強スマべあさんとぱしゃり。(隠し撮り

021804.jpg

FU話してました!☆(ゝω・)v
が。果たしてマジェスティーに未来はあるのでしょうか・・・・(´;ω;`)





さあ、おわこんなんて言われてるマジェスティー様のBHEXをご覧あれ☆

021805.jpg

集まってどーん!のときにぱしゃり。
全くモーション写ってないですね

えっと、え・・・っと・・・
思ってたより良かったです!

主にPVPとデイリーで大活躍ですね☆(ゝω・)v
ネストでは・・・・まあ・・・お察し・・・・









そーしーて本日のメインイベント。
さーくらーひらーひら 舞いー降りーておーちてーーー






021808.jpg



(´・ω:;.:...




元々ミラーEXを使いたくて作ったキャラなんです、さくらちゃん。
EXを1回使ってしまったら満足してしまって・・・
3キャラ回すのも辛かったので、思い切って解体しちゃいました(´;ω;`)

いつかYDU装備になろうねさくらちゃん・・・!


というわけでしばらくばアバター着せ替え人形となりそうです\(^O^)/









021807 (2)

さくらに主役をとられたたぬきちゃん。
ららららいしゅうはきっとあなたが主役☆(ゝω・)v




ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちってたぬきに愛の手を
新マップ突撃(`・ω・´) | HOME | はっぴーばれんたいん

Comment

この間話してたとき、お湯沸かしてたらブレーカー落ちてアボンでした(笑)
話の途中でごめんねぇm(__)m

そのうち強化くると思うなぁマジェ…
でもエクセレがあるかぎりFUは安泰や!
2013/02/20 13:57 | URL | べあ #- [ Edit ]
>>べあさん
そうだったのか!
べあさんすごくクールだなーって思ってた(

是非きてほしいですまじぇ・・・・
エクセレ人形としてこれからも雇ってもらいます(´;ω;`)
2013/02/20 20:56 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
センスあるな
2013/02/20 23:57 | URL | たら #- [ Edit ]
さくら解体はやいwwwwwww
最近放置中のるるちゃんの隣にたってエモして去っていくのがブーム
2013/02/21 12:35 | URL | しょぼ #- [ Edit ]
>>たらちゃ
え どこが!どこどこどこどこ!!
ありがとう☆(ゝω・)vえへへ


>>しょぼん
いいいいつか強スマになって帰ってくるんだから!!
えなにそれ初耳なんだけどwww声かけてよおおおお!
2013/02/21 14:11 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
