S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



新マップ突撃(`・ω・´)

今日はお仕事お休みなので今はお家でゆっくりしてまーす。

午前中に髪の毛切りに行ったんですが、思った以上に切りすぎてショック受けてます(´・ω:;.:...
早くのびないかなーーーー




どらねす界。あっぷでーときましたね!
たぬきちゃんで新マップ突撃してきました(`・ω・´)



1カ所目 テル・ローサ
022105.jpg

援軍が次々に出てきてめんd



進んでいくと大砲がありました(`・ω・´)

022106.jpg

ダメージには期待できないので普通に敵殴ったほうが早いですね\(^O^)/




ぼす!ただのロボットさんでした!

022108.jpg

それよりセバスチャンwwwってなんかやばくねwwww

セバスチャンあるふれっどびーーむ打って来ました。
コノ子 ウチノ子 ジャナイワ!







2カ所目 アルヌート渓谷

022111.jpg


ぼす戦。
ゲージごとに離されて塔を壊す作業!
雑魚が出てきた場所の塔を壊すといいそうです。

022113.jpg

成功すると防げます(`・ω・´)
が、でみちゃん柱破壊つらすぎてほぼくらってました☆てへ



ここのボス、FU行った時まじで硬くてダメージがいつもの半分くらいしか出なかったんですが
園児だと全然普通でした。

属性耐性でもついてるのかなー。だとするとFUソロは絶対やりたくないですね\(^O^)/w







3カ所目 占拠された古代寺院

022116.jpg

双子のボスがいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


022117.jpg

等間隔に並んでる電気発生機みたいなのがあります、が。
よくわからなかったですね。はい。



でも衝撃派くらったときにたぬきがかわいかったのでぱしゃり♡

022118.jpg

ぽんぽこもコケてるwwきゃわww
親ばかでーす☆(ゝω・)v





というわけで3箇所突撃終了!
どこのマップも8分前後で終わりました。
ゆとり園児\(^O^)/
FUだと倍くらいかかるんだろうなー(遠い目






各まっぷ、途中でこんなものをどろっぷ。

022107.jpg022112.jpg
022120.jpg

右クリでクエストが発生して、達成するとスケルコインがもらえるそうです。
残念ながらどれも達成できてなかった\(^O^)/明日に期待!







そして何日かおいとかれたたぬきちゃん・・・
ついに最後のミッションを終えました(`・ω・´)

022121.jpg

合計でアタリ箱を5回もひきましたね!なんて幸運!(
野良で連戦して頂いた方、ありがとうございました!



無事冥王取ったのでステータス更新(`・ω・´)

022122.jpg

いつの間にか込31130に成長してました\(^O^)/
メビウス紋章まだなので、もう少し上がるかなー!わー







最後にシュトラールの翼。
フレが「新しい羽つけてる人いる!園児5人分なんだけど!」
なーんていうもんだから、さすがにwwwwなんて思いながら見にいってみました。







022103.jpg

本当に5人分だった

か・・かわいい・・・のか・・・?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちっとな
スケルコインを3枚集めると・・? | HOME | さくら、ちる

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
