S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ブレイクスルー

022403.jpg

私だ

すごく・・・ぼけてます・・・









クリア後画面では長門さんのさーびすしょっと♡








p_ewQgI_OgguH6t1361877358_1361877427.jpg

すごく・・・・神々しいです・・・









いつかの染めさんを思い出しました。






022604.jpg



きええええええええwww



ちょーなつかしいwwwww私ボウなんだけど!\(^O^)/
放送部の皆げんきかなー?(・´ω`・)









まじぇこYD!


ラグすぎて紙芝居の中、神経研ぎ澄ましていきました\(^O^)/
装備新調後 初の本体戦(`・ω・´)






そして・・・・






022701.jpg


ぶれいく するううううううう!

ものくろでーす(´;ω;`)


早いうちに死んでしまってしょわあああああ
いやー次はここまで生き残りたいですね。
はげそうです・・・・



ではでは、今日のところはおやすみなさーい!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
あかりをつけましょ | HOME | まじぇこYD本体用装備

Comment

初コメ失礼します。
ブレイクスルーおめでとう御座います。
放送部に居た方だったんですね
自分はるるむさんが抜けた後に入ったので、お会いしたことはないですが放送部の皆さんは元気です。
2013/02/28 10:55 | URL | がぶらす #- [ Edit ]
嬉しいコメントありがとうございます(・´ω`・)
がぶらすさんのブログ何度かお邪魔してたんですが、放送部の方とは気付かなかった・・・!
元気そうで何よりです\(^O^)/
たまに遊んでもらってるので、機会があれば是非ご一緒しましょう(`・ω・´)
2013/02/28 19:00 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
