S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あかりをつけましょ

ぼんぼりにー

そういえば今日はひなまつりですね。
おひなさんだしてないよ・・・・・・

お嫁にいけない。(´・ω:;.:...







固定わいでぃー
ワームのストンプがハイポーズで避けれると聞いて


せーのっ


030203.jpg





避けれた(驚愕







土曜日を迎えましたね。
というわけで今週の紋章どりーーーむ!

致命2衝撃2疾風



そして3OPが・・・!


030206.jpg


ごみぃ・・・・・



からのー?



030205.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ
唯一アタリ紋章の疾風についてくれてよかった・・!








こちらはセント3chでのデキゴト。
エダンもどきにいぢめられるFUちゃん。

030207.png

エモ遊びしてたら愛理さんからフレが・・・!
もちろんこちらからもフレさせて頂きました\(^O^)/
ずっとお話したいと思ってたFUさんなので嬉しかった(∩´∀`)∩ワーイ




そして今更ながらしとさんとブログリンクさせてもらいました(`・ω・´)

のんびりドラネス

私が紹介するまでもなく人気ブログです\(^O^)/
3chで暇そうにしてると話しかけてくれるヤサシイお方です。









最後は最近仲良くさせていただいている
るんるんさんに絵を書いてもらったのでぺたり。



030204.jpg


ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
20秒絵のクオリティがやばすぎですね!まじツボなんだけど!
大事に保存させてもらいます☆(ゝω・)v





晩御飯のめにゅーでも考えながらネスト消化でもしようかな・・・
それではまた\(^O^)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ
あこがれのえふゆーさん | HOME | ブレイクスルー

Comment

ブログに・・ブログに・・・勇ましいるるむさんが載ってる!!!!!

にゃふーーーーん(ΦωΦ)
2013/03/03 22:24 | URL | るん #- [ Edit ]
にゃふーーーーん(ΦωΦ)
改めて、素敵な絵ありがとうございました☆(ゝω・)v

これからも画伯楽しみにしてます(ΦωΦ)
2013/03/04 00:01 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
いやるるむさんまじで紋章のOP付きすぎでしょう結婚してください財産は共用して半分こしましょう紋章売れたら離婚です
2013/03/04 17:55 | URL | あるぐらんて #- [ Edit ]
ぷろぽーず///
・・・・・さいてい!きらい!うそ!またあそぼ!
2013/03/04 18:46 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
